カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - TRYSET『ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~』を7月27日にリリース

TRYSET『ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~』を7月27日にリリース

TRYSETの新作アダルトゲーム『ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~』が7月27日に発売される。


本作は、気の強い典型的なワルガキである金堂武士(こんどう たけし)が、それまで実の母親だと思っていた姫園結花 (ひめぞの ゆか)から“本当の母親ではない…かもしれない”と告げられ、さらに自分に“8人ものママン候補者たち”がいることを知り、本当の母親を見つけるための“ママン捜し”を始める…というストーリー。


登場するママン(ヒロイン)は薄幸そうな未亡人や天然系、姉御肌、先生、教育ママ、風俗嬢などなどタイプも様々だが、どのヒロインも巨乳という点に注目。重度のおっぱい好きで、マセたエロガキである主人公とのくんずほぐれつのエッチな日々が楽しめる。また一部のエッチシーンにはアニメーションを採用しており、実用的な作品であるとも言えるだろう。


キャンペーン期間中に本作を予約した人には、「TRYSET Mix16」が特典としてプレゼントされる。欲しい人は予約をお忘れなく。

ストーリー――もう、この子ったら……。
私のお風呂を覗いたり、下着を盗んだり、視線はおっぱいばっかり向いてて……。
いよいよ、来るべき時が来てしまったようね――

「実は私ね。武士クンのママじゃ、ないかも知れないの」
「えっ?」
「今まで黙っててごめんなさい。でもこれ以上、あなたを惑わせないわ。あなたには私を含め、“8人のママン候補者” たちがいるのよ」
「えっ? えっ?」
ピッ、ポッ、パッ! ……TURURURURU……!
「あ~、もしもし? ……そろそろ頃合いだと思うの。そうなのよぉー。じゃあ週明けにも、そっちへ引っ越すからぁー」
「えっ? ええっ!?」
「私たちは、あなたが自分の息子だという確証が持てない。みんなあなたのことが好きだから、自分からは調べたくないの。
 これから他のママン候補者たちを紹介するわ。その中から、あなたの本当のママを見つけ出しなさい」

「エエェェェェェェェェエエ !?
 突然なに言い出すんだよォ! ボクのママは! 結花ママひとりだけだいっ!」
「……他のママたちも、全員が美人で、おっぱいが大きいけど?」
「……」
「とにかく、会うだけでも会ってみたら?」
「……はい。そうします」

――ママン捜しの始まり、始まり~。
あなたにとって、本当の “ママン” は見つかるのでしょうか?――







タイトルボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~
ブランドTRYSET
ジャンルママをたずねて8人巨乳妻AVG
発売日2012年7月27日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:天乃御剣
シナリオ:橋野次郎
アーティスト:ゆん
同梱特典予約特典:TRYSET Mix16
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
ボクのママン捜し ~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~ 公式サイト

タグ : TRYSET 母親系ゲーム 人妻・未亡人系ゲーム 巨乳・爆乳系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー