カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 連続破瓜ADV『時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~』わるきゅ~れから7月27日発売

連続破瓜ADV『時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~』わるきゅ~れから7月27日発売

閉じる時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~

わるきゅ~れの新作アダルトゲーム『時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~』が7月27日に発売される。


某有名ジュブナイルSF作品からタイトルをパロった本作は、ごく普通の女子校生であるヒロイン、速水悠奈が、繰り返し処女を散らされるという“永久破瓜アドベンチャー”だ。ある日突然に男たちに襲われ、処女を散らされてしまった彼女は、突如“タイムワープ”の能力を発動させる。襲われた直前に戻り、人生をやり直すことを決心する悠奈だが、また別の状況で襲われ、破瓜。そして再びタイムワープをし…を繰り返していく。


悠奈は自分の処女を守り、そして好きなあの人に告白しようと、ひたすらに時をかけていく…というのが本作のストーリーラインだ。タイムワープする時代が変われば、場所やレ○プする人間も変わる。もちろん、その状況も変化していく。ただし、悠奈がそのたびに“処女”であることに変わりはない。「わるきゅ~れ」らしいマニアックなシチュエーションがてんこ盛りの『時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~』に注目だ。

ストーリーごく普通の女子校生である速水悠奈。 彼女は仲田静樹という同級生の青年に恋をしていた。
勇気を出し、彼に告白しようと決めた日、突然現れた男たちに襲われ、静樹に捧げると心に決めていた処女を無残にも奪われてしまった。

生きることに絶望を感じた悠奈は、学園の屋上から飛び降りる。
これで何もかも終わるんだ……
彼女がそう覚悟した次の瞬間、身体は不思議な空間にあった。そしてそこを抜け、辿り着いたのは……自分の部屋。
時計は、襲われた忌々しきあの日、あの時の少し前を指していた。
「わ、私、過去に戻ってきちゃった!?」
これは神様がくれたチャンス。 そう感じた悠奈は絶望から一転、希望に目を輝かせもう一度告白し直そうと決意する。

しかし、彼女はまだ知らない。
これから何度も処女を奪い続けられ、そのたびにタイムワープを繰り返す 過酷な時の旅人になるということを。
そして執拗に悠奈を襲うレ○プ魔の存在を。

果たして、悠奈はタイムワープの力で自分の処女を守り切り、静樹に告白することができるのだろうか――。




閉じる時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~


タイトル時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~
ブランドわるきゅ~れ
ジャンル連続破瓜ADV
発売日2012年7月27日
価格2,730円(税込)
スタッフ原画:マイコーF91
シナリオ:魔時角
アーティスト:tohko
同梱特典パッケージ版特典:未公開ラフ集



■関連サイト■
時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~ 公式サイト

タグ : わるきゅ~れ 陵辱系ゲーム 輪姦系ゲーム SF系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー