カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - アダルトアニメ『姉SUMMER! 上巻 バ、バカァァッン』サンプルムービー公開

アダルトアニメ『姉SUMMER! 上巻 バ、バカァァッン』サンプルムービー公開

メリー・ジェーンより、アダルトアニメ『姉SUMMER! 上巻 バ、バカァァッン』が12月30日に発売される。同作のサンプルムービーが公式サイトで公開された。


本作は、同人サークル・あるてみすより発表され、好評を得た『姉SUMMER!』シリーズのアニメ化作品。アニメ化に際しては、ゲーム原画・すめらぎ琥珀氏の描く巨乳で魅力的な年上キャラを忠実に再現。脚本は原作の持つ魅力をぎゅっと濃縮して、ちょと怖そうだけどベタ甘なお姉ちゃんとの甘酸っぱい日々を描写しているとのこと。


M心くすぐられる上から目線の美脚生足コキプレイや、弟の思いもよらないエッチな反撃を拒絶しながらも徐々に受け入れてしまう姉の姿は必見だ。

ストーリー山内祐太には頭の上がらない姉が一人いた。従姉弟にあたる東出圭である。
ある日祐太は、携帯で撮影した好きな子の写真を見て呆けていたところを圭に見つかってしまう。
祐太のだらしのない姿をなじりながら、股間を足で踏みつける圭。
しかし足で弄ばれているペニスは生理現象に逆らえずムクムクと大きくなり、それを間近で見た圭は顔を真っ赤にしてしまう。

からかうつもりで祐太の元に訪れた圭だったが、次第に気分は高揚し勢いのまま祐太にキスをしてしまう。
祐太にとっては苦手な従姉弟だったがここまで来ると男の欲望にも火が付き、そのまま圭を押し倒して豊満な胸へ手を伸ばすのであった……。



タイトル姉SUMMER! 上巻 バ、バカァァッン
ブランドメリー・ジェーン
ジャンルアダルトアニメ
発売日2011年12月30日
価格3,990円(税込)
スタッフ原作:『姉SUMMER!』(あるてみす)/企画:44℃梅毒/プロデューサー:西藤和広、ももいさくら/監督・絵コンテ・演出:末田宜史/キャラクターデザイン:Gen/脚本:たかはし薫/制作:ラビットゲート/製作:メリー・ジェーン



■関連サイト■
姉SUMMER!上巻「バ、バカァァッン」 公式サイト

タグ : アダルトアニメ メリー・ジェーン 恋愛系アニメ 姉系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー