カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 「Navel」10周年記念作品『月に寄りそう乙女の作法』10月26日発売決定!公式サイト公開&7月27日より予約受付開始

「Navel」10周年記念作品『月に寄りそう乙女の作法』10月26日発売決定!公式サイト公開&7月27日より予約受付開始

美少女ゲームブランド「Navel」の10周年記念作品『月に寄りそう乙女の作法』の発売日が10月26日に決定した。公式サイトも開設され、ストーリーや舞台紹介、キャラクター、サンプルCG、スペシャル、製品情報といったコンテンツが公開されている。


『月に寄りそう乙女の作法』は、日本の財界を代表する一族に生まれたものの、望まれぬ子として生を受けたがために、監視の下厳しく育てられた主人公「大蔵遊星(おおくら ゆうせい)」が、名もなき庶民の娘「小倉朝日(こくら あさひ)」となって上流階級の子女が集う「フィリア女学院」へ転入し、性別や身分を偽りつつ、学院一のスーパー同級生「桜小路ルナ」に仕えるメイドとして働きながら、屋敷と学園の二重生活を過ごす…という恋愛ADVゲームだ。


いわゆる女装男子の学園潜入モノとなる本作。主人公が男の娘で、しかもメイドであることが大きなポイントだが、個性の強いお嬢様ヒロインたちも魅力となっている。予約受付は、7月27日より開始予定。限定版「Limited Edition」には、サウンドトラック「プレタポルテ」が同梱する。公式サイトではサポーターズアイコンが配布されているので、自分のブログやHPを持っている人はぜひチェックしてほしい。

ストーリー主人公『大蔵遊星(おおくらゆうせい)』は、日本の財界を代表する“華麗なる一族”大蔵家の末端に、望まれぬ子として生を受けた。

優秀な親族や家庭教師のもとで厳しく育てられた遊星は、多芸に秀でた万能家であったが、いうなれば籠の中の鳥であり、およそ人並みの夢や希望などとは無縁の生涯だった。

そんな遊星が、初めて一族の監視下を離れ、ひとりで外の世界へ出る機会を得た。
名もなき庶民の娘『小倉朝日(こくらあさひ)』となって素性を伏せ、上流階級の子女が集う服飾専修機関『フィリア女学院』へ潜入することになったのだ。

その一環として遊星(=朝日)は、学院一のスーパー同級生『桜小路ルナ(さくらこうじるな)』に仕えるメイドとして、彼女の住まう『桜屋敷』で働くことに。そしてそこには、ルナと縁のある学院生らが同居するという。

一人はスイスから来た誇り高き留学生『ユルシュール』。
一人は旧華族の流れを汲む家柄の大和撫子『花之宮瑞穂(はなのみやみずほ)』。
そしてもう一人が、少年時代の主人公に恋していた庶民派の社長令嬢『柳ヶ瀬湊(やながせみなと)』。

いずれも個性的なお嬢様方に加えて、それぞれに付き従う超個性的な従者たちが遊星(=朝日)の生活を引っかきまわす。果たして遊星は、素性(おもに性別)を偽ったまま、屋敷と学園の二重生活を無事に過ごすことが出来るのか?







タイトル月に寄りそう乙女の作法
ブランドNavel
ジャンル恋愛ADV
発売日2012年10月26日
価格10,290円(税込)
スタッフ原画:鈴平ひろ、西又葵
シナリオ:真紀士、王雀孫、東ノ助、森林彬
アーティスト:tohko
同梱特典初回特典:月に寄りそう乙女の作法 サウンドトラック「プレタポルテ」
予約特典:未定
店舗別特典:未定



■関連サイト■
月に寄りそう乙女の作法 公式サイト


2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

タグ : Navel 女装男子・男の娘系ゲーム メイド系ゲーム お嬢様系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー