カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - オーガスト期待の新作『大図書館の羊飼い』初回限定プレミアムパック&スタンダードパックの予約受付実施中

オーガスト期待の新作『大図書館の羊飼い』初回限定プレミアムパック&スタンダードパックの予約受付実施中

オーガストは、2013年1月25日に新作アダルトゲーム『大図書館の羊飼い』を発売する。現在、初回限定プレミアムパックとスタンダードパックの予約受付が実施中だ。


原画にべっかんこう氏、シナリオに榊原拓氏らお馴染みのスタッフを迎えお送りするという本作は、王道の学園恋愛アドベンチャー。お人好しな主人公と彼の周りに集まる友人たちが、学園をより楽しくするための活動をはじめる…というストーリーが展開する。


初回限定プレミアムパックには、限定仕様のブックレットや、本編ヒロイン「白崎つぐみ」「桜庭玉藻」のねんどろいどぷち、描き下ろし「白崎つぐみ」抱き枕カバー、特製音楽アレンジCD、べっかんこうイベントCG原画集の豪華5大特典が同梱。スタンダードパックにも設定原画集が付属する。欲しい人は早めに予約しておこう。

ストーリー「汐美学園を、もっともっと楽しくしませんか?」
何か悪いものでも食べたのか、彼女――白崎つぐみは言った。
前振りがあったわけでもない。それ以前に、彼女と知り合いだったわけでもない。 唐突に、白崎は言ったのだ。
「そういう話なら、生徒会に掛け合ったほうがいいと思うけど」
と、喉まで出かかった言葉を腹の底まで押し戻したのは、俺――筧京太郎の悪癖だった。

情に棹させば流される、とは有名な小説の一節だが、しばらく後の俺の心境はまさにそれだった。
川の果てまで流れ流され、河口付近を漂っていた俺の周囲には、同じように流された奴らが集っていた。

桜庭玉藻 、 御園千莉 、 鈴木佳奈 、 高峰一景 、 そして、なぜか通りかかる、小太刀凪。

最高の読書空間だった部室は、もはや昼休みの教室と変わらない有様だ。

「ええと、今日の活動ですが、カフェテリアの……」
聞き慣れた台詞を、白崎つぐみが口にする。

「あ、そういえば、カフェテリアの新メニュー食べました?」
「おっ、佳奈ちゃんも気になった? あの子、可愛いよね。俺、スレンダーな子が好みでさ」
「話を逸らすな。あと高峰、鈴木はウェイトレスの話なんてしてないし、お前の好みはどうでもいい。そもそも……」
「玉藻ちゃん、話題が余計に逸れて……。ほら、御園さんがこっちを怖い目で」
「睨んでます。なので筧先輩、ここで目の覚めるようなオチを一つお願いします」
「いや、オチとか関係ないし」

今日もまた、寄り道だらけの活動が始まる――



【DMM】大図書館の羊飼い プレミアムパック
【DMM】大図書館の羊飼い スタンダードパック




タイトル大図書館の羊飼い
ブランドオーガスト
ジャンル寄り道だらけの学園恋愛ADV
発売日2013年1月25日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:べっかんこう
シナリオ:榊原拓、内田ヒロユキ、安西秀明、他
音楽:Active Planets
同梱特典【プレミアムパック】初回限定仕様ブックレット、ねんどろいどぷち×2、描き下ろし 白崎つぐみ抱き枕カバー、特製音楽アレンジCD、べっかんこうイベントCG原画集
【スタンダードパック】初回限定仕様ブックレット

【店舗別特典】
・ソフマップ
予約者にその場で「白崎つぐみICカードステッカー」をプレゼント。

・げっちゅ屋
『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーンを実施。
http://www.getchu.com/ch/724555/campaign.html



■関連サイト■
大図書館の羊飼い 公式サイト

タグ : オーガスト 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー