カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 変身ヒロイン触手淫辱ADV『触装天使セリカ2』がTOUCHABLEより8月31日に発売

変身ヒロイン触手淫辱ADV『触装天使セリカ2』がTOUCHABLEより8月31日に発売

触装天使セリカ2

ブランド「TOUCHABLE」より、新作アダルトゲーム『触装天使セリカ2』が8月31日にリリースされる。


本作は2008年に発売された「触装天使セリカ」の続編タイトル。前作で奇生生物ヴァーミニオン・ゼロとの共生を選び、過酷な戦いを生き抜いた芹香だが、今回は相棒となったゼロの力を封じられ、さらに新たなヴァーミニオンに寄生されるという大ピンチに陥ってしまう。


変身ヒロインと触手モノという切っても切れない関係にある二つのジャンルを、“触手を纏って戦う変身ヒロイン”というカタチで合一した本シリーズ。第2弾となる今作も過激でコアなプレイが健在だ。力が発揮できない状態で、発情&排卵誘発状態に追い込まれたヒロインを、“人造触装天使”と強大な力を手にした敵・ヴァーミニオン・クラリオンが襲う。寄生侵食に身をよじる快楽と苦悩、異形の化け物だけでなく、強欲な人間たちにも狙われる芹香の運命は…!? 荒れ狂う触手がヒロインたちを嬲りゆく様子は必見だ。


初回特典には、オリジナルサウンドトラックが同梱。このCDには特定のイベントシーンでキャラクター衣装が制服に変換されるという“特定イベントCG変換パッチ(制服Ver)”も収録される。さらに各店舗別に、特典衣装パッチやオリジナル絵柄のテレカ等が用意されるとのこと。

ストーリー前回の戦いを経て、ゼロとの共生を選んだ真白芹香。
彼女は水葉学園風紀委員長として学園生活を送る傍ら、正義の変身ヒロイン「触装天使セリカ」として、大切な人々を守るための戦いを続けていた。

そんなセリカの前に突如現れた新たな敵「ヴァーミニオン・クラリオン」。
外宇宙を侵略し尽くし、今また地球を新たな標的として選んだ侵略生命体の前に、セリカは健闘虚しく敗北を喫してしまう。

激しい陵辱の末、クラリオンの女王によって再寄生を施されてしまったセリカは、その肉体をあらゆるヴァーミニオンの苗所として淫改造されてしまう。辛うじて魔の手から逃れたセリカだったが、力を使い果たしたゼロは休眠状態に陥り、セリカもほとんどの力を失ってしまうのだった。

苗所として改造されたセリカの子宮を狙い、日夜を問わず殺到するヴァーミニオンたち。
ゼロの力なしでは触装スーツも制御できず、日常でも闘いの中でも犯され嬲られ、再び身も心も浸蝕されていくセリカ。侵略生物を狩る謎の変身ヒロイン「触装戦機ミオ」までもが、セリカを狙い襲い来る。

絶体絶命の状況の中、果たして芹香に打つ手はあるのか……!?




触装天使セリカ2


タイトル触装天使セリカ2
ブランドTOUCHABLE
ジャンル変身ヒロイン触手淫辱AVG
発売日2012年8月31日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:スミスミ、他
シナリオ:黒井弘騎、大杉和馬
同梱特典初回特典:触装天使セリカ2 オリジナルサウンドトラック
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
触装天使セリカ2 公式サイト

タグ : TOUCHABLE 変身ヒロイン系ゲーム 触手系ゲーム 陵辱系ゲーム 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム マニアック・多種プレイ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー