カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 『リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~』女子プロレスラーの凌辱劇が幕を開ける!

『リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~』女子プロレスラーの凌辱劇が幕を開ける!

「Paranoia/Fact?」の新作アダルトゲーム『リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~』が9月28日にリリースされる。


ありえないシチュエーションに細部にまでとことんこだわったディテール、妄想の中の現実というほどにリアリティを持った描写が自慢の「Paranoia/Fact?」。『ポケット彼女 ~白濁人形~』に続く第2弾のテーマは、“女子プロレスラーの凌辱劇”だ。


ヒロインの“プリティ ミキ”は実力人気ともにナンバーワンのトップレスラーだが、実は生粋のレズビアン。ミキは新人レスラー“セクシー ジュン”こと純を狙い、ついに彼女を犯してしまう。しかし純は持ち前の強い心を復讐の炎で燃やし、ミキに屈辱と凌辱という名のリベンジを与えるのだった。


強く美しい巨乳女プロレスラーが、下っ端プロレスラーの男たちに犯されまくる、レズビアンのヒロインの処女を男根で貫き、彼女のプライドを暴力と快感で徹底的に打ち砕いていく。ハードな凌辱劇がお好みの方にオススメの1本となるだろう。

ストーリープリティ ミキは、この十年間女子プロレスの世界で戦ってきた、人気実力共に日本ナンバーワンの女子プロレスラーだった。
引退した身ではあるものの、今でも衰えぬその美貌にいまだに彼女のファンは多い。
だが、彼女は実はレズビアンである。

そんな彼女は、入社して一年の純というレスラーに惚れていた。
ある日、純が自分に好意を持っていると感じていたミキは、デビュー戦を前に “特別特訓” と称して彼女を深夜に呼び出す。
そしてジムでふたりきりになったミキは、特訓のフリをして純に襲いかかった。
彼女の身体を腕で締め上げ、乳房をいじり、秘密の技と称して股間を舐めさせる。
純もその行為の異常さに気が付くが、時すでに遅かった。 ミキは彼女を無理やり押し倒し、その処女をペ二パンで奪ってしまう。
ミキは一通りの行為を終え、肩を震わせる純を見て彼女が堕ちたと確信していた。
だが純はミキが思う以上に強い人間で、憧れを砕かれ処女を奪われたことに怒り震え、どす黒い復讐の炎を燃やしていたのだった。

その後、再び純はミキに呼び出される。 しかしその時すでに、純はミキへの復讐の準備を整えていた。
突然現れた二人の男性レスラーに組み伏せられるミキ。
「こんな事して! タダですむと思うなよ!」 と吠えるミキだが、純は笑みを崩さない。
彼女はビデオカメラを用意し、ミキが犯される様子を撮影していく。
「このビデオがネットに出回ったら、大変なことになるよ……、ねぇ社長?」
サディスティックな笑みを浮かべる純に、ミキは沈黙せざるを得なかった……。
そこから、ミキに対する苛烈な凌辱の日々が始まる。







タイトルリングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~
ブランドParanoia/Fact?
ジャンル女子プロレスラーが凌辱し合うADV
発売日2012年9月28日
価格3,150円(税込)
スタッフ原画:田丸まこと
シナリオ:火々野未完、なかじん
同梱特典



■関連サイト■
リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~ 公式サイト

タグ : Paranoia/Fact? 復讐系ゲーム 陵辱系ゲーム 百合・レズ系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム コスプレ系ゲーム 輪姦系ゲーム アヘ顔・アクメ顔系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー