カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - アイルの寝取られゲー『僕の目の前で××される彼女』9月14日発売。予約キャンペーン実施中

アイルの寝取られゲー『僕の目の前で××される彼女』9月14日発売。予約キャンペーン実施中

僕の目の前で××される彼女

アイル【チーム・Riva】は、9月14日にアダルトゲーム『僕の目の前で××される彼女』を発売する。


本作は“寝取られ”をテーマに描いたアドベンチャーゲームだ。自分の目の前で恋人の処女を散らされ、その後も見せつけられるように他の男と関係を結んでいくヒロイン。主人公の心に去来する苦悩と絶望。やがて快楽を見出していく恋人たちの関係。幸せな恋を育んでいたカップルの歯車が狂っていく…その瞬間をまざまざと見せつけられる。主人公に想いを寄せるヒロインの妹、ボーイッシュなスポーツ少女、巨乳のバツイチ女教師、そして“寝取り”に参加する男ども。これらの登場人物が絡み、主人公とヒロイン以外の様々な寝取られが展開されるのも本作の魅力だ。


発売に向けたキャンペーンも盛んに実施されている。まず、予約キャンペーンとして、8月28日までに予約した人には、 ゲーム内で使用されたCG・ラフイラストやキャラクター設定に衣装案、ボツ原画などもフルカラーの28ページで収録する、「僕の目の前で××される彼女 設定原画集」がプレゼントされる。


また、アイルご愛顧キャンペーンとして、同ブランドの新作『脅迫3 ~遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)~』、『レイコ-囚われし女捜査員-』、そして今作『僕の目の前で××される彼女』のいずれか2タイトルを購入した人には、もれなく「大人のグッズ詰め合わせ」が贈られる。さらに抽選で、セーラー服や体操服といったコスプレ衣装のセット「女学生の想い出」もプレゼントされるとのこと。


なおアイル通販では、「特製マイクロファイバークロス」が特典として用意される他、お好きなアイルDL作品が1本プレゼントされるという太っ腹な企画も実施中だ。公式サイトで公開中のミニゲームをクリアすると、応募時に表示されたヒロインの「担当声優&リバ原あき(原画&シナリオ) 直筆サイン色紙」が抽選でもらえるユーザー参加企画も開催されている。これらのキャンペーンをチェックしつつ、発売を待とう。

ストーリー一組の恋人がいた。
彼氏の名前は、矢部虎太郎。 「僕はだめだな」 が口癖の、気弱な少年。
彼女の名前は、三上晶(みかみ あきら)。 “笑顔と元気” を信条とする、勝ち気な少女。
ネガティブな虎太郎と、ポジティブの代名詞的存在である晶。
そんな正反対のふたりではあっても、幸せで穏やかな日々の中、少しずつ関係を深めつつあった。

だが、悪夢は突然訪れる。
以前晶が、素行の悪さを注意した相手・一ノ瀬が、ふたりの前に立ちふさがり……
――晶は純潔を散らされた。 大好きな虎太郎の目の前で。
――虎太郎は何もできなかった。 大好きな彼女を守れなかったのだ。

それ以来一ノ瀬は、晶に自分へと身を捧げることを強要し、虎太郎にはそれを見ていることを命じ続ける。
目の前で恋人が。 恋人の目の前で。
嫉妬、悲哀、怒り、絶望。 身を焦がすそれらの感情に苛まれていく少年と少女。
その運命や如何に。




僕の目の前で××される彼女


タイトル僕の目の前で××される彼女
ブランドアイル【チーム・Riva】
ジャンルアドベンチャー
発売日2012年9月14日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:リバ原あき
シナリオ:リバ原あき、りうのすけ
音楽:千鶴クリエイティブ
同梱特典オフィシャル通販:「特製マイクロファイバークロス」+お好きなアイルDL作品1本
予約特典:「僕の目の前で××される彼女 設定原画集」



■関連サイト■
僕の目の前で××される彼女 公式サイト

タグ : アイル【チーム・Riva】 寝取られ系ゲーム 陵辱系ゲーム 学園系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー