カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - アイル『レイコ -囚われし女捜査員-』体験版が公開に

アイル『レイコ -囚われし女捜査員-』体験版が公開に

レイコ -囚われし女捜査員-

2月10日にリリースされるPC用ソフト『レイコ -囚われし女捜査員-』の体験版が公開された。


本作は、美少女ゲームブランド・アイル【チーム・ドレイク】よりリリースされる18禁アドベンチャーゲーム。犯罪捜査員であるヒロイン・本庄麗子が、追っていた犯罪者である杉上京に捕らえられ、さまざまな性開発を施されていく…というのがおおまかな内容だ。強気なヒロインが性的な責め苦を受け、堕ちていくというシチュエーションが好きな人は、体験版をプレイしてどんなゲームなのかチェックしてみてほしい。

ストーリー「私は屈しない……絶対に!」

本庄麗子は “捜査員” である。
“捜査員” とは国から委託を受けた、警察とほぼ同等の権限を持つ民間捜査員。
彼女の父・光太郎は刑事であったが、数年前に凶弾に倒れ、その命を落とした。
尊敬する父が口癖のように言っていた言葉―― 「根っからの悪人はいない」。 これは、今も麗子の胸に深く刻まれている。
麗子は父の意志を受け継ぎ、犯罪から人を守るため…… そして、犯罪者を救うために捜査員となった。
父譲りの正義感と類い希な身体能力を持った麗子は、民間捜査会社 J.I.C. 火山(ひやま)支社 犯罪捜査一課に配属され、若くして頭角を現していた。
だが、ある事件をきっかけに彼女の人生は一変する。

当初はただの強盗殺人と思われた、とある事件……。 その容疑者として浮上した男の名は、杉上京。
かねてより数々の重犯罪の関係者、時には容疑者として名前が挙がりながらも、一度として逮捕されたことがない男。
しかも、彼を追った警察官や捜査員は皆悲惨な末路を迎えるという噂がある……。
そして、光太郎を殺した犯人であるという話も一部では伝えられていた。
麗子は杉上の黒い噂に憶することなく、捜査を開始する。
徐々に杉上へと近づく麗子。 だが杉上の仕掛けた策にハマり、麗子は捕らえられてしまった。

麗子は杉上の興味を満たすためだけに、その身に屈辱を味わわされる。
処女を散らされたうえ、何日にも渡って執拗に性的な責め苦を受ける麗子。
杉上は良心の呵責などまるで感じている様子はない。 だが麗子は彼を憎もうとはしなかった。
「根っからの悪人はいない。犯人を恨むな」 父の言葉を頑なに守って。
我欲を満たすために手段を選ばぬ杉上を前に、果たして麗子は信念を貫き通すことが出来るのか。



レイコ -囚われし女捜査員-

タイトルレイコ -囚われし女捜査員-
ブランドアイル【チーム・ドレイク】
ジャンルアドベンチャー
発売日2012年2月10日
価格3,990円(税込)
スタッフ企画・ディレクター:りうのすけ/原画:士崎多結(しさき たゆ)/シナリオ:りうのすけ/音楽:Joke Drops[千鶴クリエイティブ]/プログラム:水野剛/プロデューサー:森田徳仁



■関連サイト■
レイコ -囚われし女捜査員- 公式サイト

タグ : アイル 調教系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー