カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 次回作の展望がわかる?“永遠神剣 サードデスティネーション”が『聖なるかな Special Edition』の特典として同梱!

次回作の展望がわかる?“永遠神剣 サードデスティネーション”が『聖なるかな Special Edition』の特典として同梱!

ザウスの「永遠神剣シリーズ」第二章『聖なるかな』にファンディスクやコンシューマ版の要素をプラスした『聖なるかな Special Edition』が9月28日に発売されると以前お伝えしたが、その同梱特典に“永遠神剣 サードデスティネーション”というノベルゲームが用意されることが明らかになった。


公式の発表によれば、“永遠神剣 サードデスティネーション”とは「永遠神剣シリーズ」の全貌を繋ぎ、導く架け橋であり、ここで紡がれる物語がシリーズの「次の目的地」を指し示すのだそうだ。内容的には、「永遠神剣シリーズ」第3作のプロローグ、あるいは第二章『聖なるかな』から第三章をつなぐようなストーリーが収録されるのだろうか。何はともあれ、シリーズファンは要チェックだ。


『聖なるかな Special Edition』は、『永遠のアセリア』に続く「永遠神剣」シリーズ第二章『聖なるかな』に、その外伝である『聖なるかな スペシャルファンディスク』や『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』『精霊天翔~Crystal Friends~』の3作品から日常パートやエッチシーンを多数収録。さらにコンシューマ版で追加された新規シーンを追加。『聖なるかな』の全てを網羅した作品となっている。







タイトル聖なるかな Special Edition
ブランドザウス
ジャンルシミュレーションRPG
発売日2012年9月28日
価格8,925円(税込)
スタッフ原画:まさはる、人丸
シナリオ:高瀬奈緒文
音楽:たくまる
同梱特典ノベルゲーム「永遠神剣サードデスティネーション」
店舗別特典:詳細はこちら



■関連記事■
ザウス『聖なるかな Special Edition』を9月28日発売。本編はもちろんファンディスクや外伝作品もまとめて楽しめる豪華版


■関連サイト■
聖なるかな Special Edition 公式サイト

タグ : ザウス ファンタジー系ゲーム シミュレーションRPG系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー