カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ショタと見せかけて男装女子!『女子肛校生男装アナルクラブ』softhouse-sealより9月21日に発売

ショタと見せかけて男装女子!『女子肛校生男装アナルクラブ』softhouse-sealより9月21日に発売

softhouse-sealの新作アダルトゲーム『女子肛校生男装アナルクラブ~僕とお尻でセックスしよう!~』が9月21日に発売される。価格は2,100円(税込)。


本作は“ショタ”ゲー…と見せかけた男装女子がヒロインの恋愛ADVゲームだ。ヒロイン兼主人公の直島奈緒(なおしま なお)は、ロングヘアーのかわいい女の子。だが、ゲイで女の子が苦手な津畠(つばた)くんのため、髪をバッサリショートに切って、男装趣味に転身。主人公に女嫌いを克服させようと、ボクっ娘になってアナルでの性交を迫る…というのが本作の大まかなあらすじとなる。


前作『女子肛校生放課後アナルクラブ~私のお尻を好きにして♪~』から引き継いだコンセプトに、ショタ風味を加えた『女子肛校生男装アナルクラブ』。女性器をバンソウコウで隠して肛門性交(アナルセックス)に勤しむ描写も健在だ。アナルフェチは言わずもがなだが、普段はなかなかプレイし辛いショタゲーの入門編として手を出してみるのも良いかもしれない。

ストーリー近未来学園 1年生の奈緒が、密かに思いを寄せる相手・大学生の津畠くんは、実はゲイで女性が苦手。
そんな彼が教育実習に向かったのが、よりにもよって女子校。
這々の体で逃げ帰ってきた彼の女嫌いと己の恋の病を同時に治す方法を、奈緒は思いついてしまった。

「女の子に慣れるために私――いや、僕をアナルで抱いてみて!」

男装したうえ女性器をバンソウコウで隠し、アナルセックスを迫る奈緒。

はたして (こんなことで) 津畠くんは女嫌いを克服出来るのか。
そして奈緒の恋の行方は―― !?







タイトル女子肛校生男装アナルクラブ~僕とお尻でセックスしよう!~
ブランドsofthouse-seal
ジャンル男装した女の子がアナルセックスするAVG
発売日2012年9月21日
価格2,100円(税込)
スタッフ原画:羽仁倉雲
シナリオ:春日森
同梱特典



■関連サイト■
女子肛校生男装アナルクラブ~僕とお尻でセックスしよう!~ 公式サイト

タグ : softhouse-seal アナルセックス系ゲーム 男装女子系ゲーム ショタ系ゲーム 学園系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー