カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ソフトハウスキャラ『門を守るお仕事』の体験版を公開。ハーレム傭兵団SLGのプレイフィールは如何に

ソフトハウスキャラ『門を守るお仕事』の体験版を公開。ハーレム傭兵団SLGのプレイフィールは如何に

門を守るお仕事

ソフトハウスキャラは、9月21日に発売を予定している『門を守るお仕事』の体験版配信をスタートした。


本作は、ハーレム傭兵団運営シミュレーションゲーム。プレイヤーは主人公ヒートを操り、傭兵団を運営。期間内、敵国に攻められる街(門)を守ることになる。戦闘SLGパートで敵を倒すのはもちろん、部隊(ユニット)の育成、街の住人との交流、敵国との情報戦、そして戦争。様々な出来事を通じて物語が進行し、その中でヒロイン達と絆を深め、エンディングを目指していく。


シミュレーション部分は本格的な戦略SLGとなっているので、なかなかに歯応えがありそうだ。個性的な傭兵団(ヒロイン)の面々との仲は、戦力に影響を与えたりするので、彼女たちとの交流も無碍には出来ない。戦況を見守りながらヒロインたちへも、あまねく愛を注いでいこう。

ストーリーライカナ王国とグラッフォード王国の二大強国は、間に存在する小国連合の土地を巡って戦争を続けていた。
その戦争によって生み出された数多の流通拠点のうち、いくつかは大きな街へと発展していった。

そんな街の一つ、リルゾの街に雇われていた主人公率いる傭兵団。
個性的な面々に振り回されつつ、戦うだけが能ではないと、あらゆる手段を講じて敵に備える。
もちろん、それらを十全に行うためにはお金が必要だ。
街のために働きながら、時には裏仕事にも手を染めて、資金を集める。

なにをしようとも目的はたった一つ。
街への入り口、門を守ることだ。




門を守るお仕事


タイトル門を守るお仕事
ブランドソフトハウスキャラ
ジャンルハーレム傭兵団SLG
発売日2012年9月21日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:佐々木珠流
シナリオ:内藤騎之介
同梱特典



■関連サイト■
門を守るお仕事 公式サイト

タグ : ソフトハウスキャラ シミュレーション系ゲーム 戦国・戦争系ゲーム ハーレム系ゲーム ファンタジー系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー