カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - HOOKSOFTの純愛ラブコメADV『LOVELY QUEST(ラブリークエスト)』体験版第1弾やヒロインのHシーン画像が公開

HOOKSOFTの純愛ラブコメADV『LOVELY QUEST(ラブリークエスト)』体験版第1弾やヒロインのHシーン画像が公開

LOVELY QUEST

HOOKSOFTの最新作となるアダルトPCゲーム『LOVELY QUEST(ラブリークエスト)』が9月28日に発売となる。


本作は、“女の子のかわいい”を徹底追及するという基本コンセプトを押さえつつ、“純愛”を謳い続けてきたHOOKSOFTが新境地に挑む「女の子のかわいらしさを探す純愛学園ラブコメADV」だ。主人公はたった一人の“ラブリースマイル委員”に任命され、女の子とカップルを組み、純愛とは何かを模索してくことになる。


前作で好評だった、ヒロイン視点での“かわいらしい妄想”を直に感じ取れる「ガーリートーキング」はパワーアップして本作にも登場。主人公とのラブリースマイル活動についても、どんな風に思っていたのか、これからの不安や期待などの想いをガーリートーキングを通して感じることができる。さらにガーリートーキング中などでキーを押すと演出が強化される 「演出強化Fun」もパワーアップしているとのこと。


公式サイトでは、体験版第1弾やヒロインのHシーン画像が公開中だ。気になる人はぜひチェックしてほしい。

ストーリー季節は夏。
恋愛が盛んな、笑顔にあふれる天ノ戸河学園では、最近人目を気にしない異性交遊が問題になるケースがしばしば。
問題に思った学園側は “不純” 異性交遊を取り締まり、節度ある “純な” 恋愛を推奨する研究委員会 『ラブリースマイル委員会』 を発足することに。

――本当の純愛って、どういうものなのか。
『手を繋いで登下校は “純”? それとも “不純”?』
『手作り弁当であーんをするのは?』
『膝枕をするのは “純”?』
『お風呂に一緒に入るのは……どっちだろう?』

ただ1人のラブリースマイル委員として選出された主人公が、理事長の出したお題や学生たちからの投書を元に、ヒロインと手に手を取り合いながら真の純愛を探す。
恥ずかしい? そんなことは言ってられない。 学園の未来は今、あなたに託されたのだから。




LOVELY QUEST


タイトルLOVELY QUEST
ブランドHOOKSOFT
ジャンル女の子のかわいらしさを探す純愛学園ラブコメADV
発売日2012年9月28日
価格9,870円(税込)
スタッフ原画:らっこ、桜はんぺん
シナリオ:モーリー、瀬尾順、時野つばき
音楽:Sound Studio B
アーティスト:中恵光城
同梱特典初回特典:オリジナルサウンドトラック「サウンドクエスト」、『ラブリースマイル』に懸ける女の子たちの意気込みや吐息が全力で感じられる夢のようなドラマCD、ファンタズマゴリア プロモーションカード
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
LOVELY QUEST 公式サイト

タグ : HOOKSOFT 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 近親相姦系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー