カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ヒロインは全員女神様!『かみデレ』がCandySoftより9月28日リリース

ヒロインは全員女神様!『かみデレ』がCandySoftより9月28日リリース

かみデレ

CandySoft(キャンディソフト)の新作アダルトゲーム『かみデレ』が9月28日にリリースされる。


本作は、七福神の一柱として覚醒した主人公の布袋尊が、学園に通う他の七福神の美少女たちと一緒に、人々の信心を取り戻すべく奮闘するという恋愛アドベンチャーゲームだ。ヒロインたちは普段は普通の学園生だが、七福神としての宿命を背負う仲間同士でもある。ヒロインの普段時と神様時との二面性、そして神がかり的なデレデレ&あまあまエッチをとことん楽しめる、ハチャメチャドタバタなラブコメ作品…というのが、本作のコンセプトとなっている。


ハーレムな恋愛ADVとしての楽しさはもちろんだが、本作では、特に充実したエッチと付き合ってからのイチャラブに力を入れている。ヒロインたちと協力したり、罵倒されたり、癒されたり、ラッキースケベな展開になったり、神通力でお仕置きされたり…といったお約束も満載だ。また、劇中季節のメインは夏なので、水着、プール、海水浴、夏休み、お泊り、花火、夏祭り、通り雨での濡れ透けラッキースケベなどなど、夏ならではのイベントも盛りだくさんとのこと。


さらにエッチシーンは各ヒロインにつき5回以上を収録。すべて挿入→射精まで描かれ、半端には終わらない。例えば、パイズリ→射精→正常位→挿入→射精など、複数回射精もきっちりやるというのも『かみデレ』の良い所だろう。そして登場キャラは全員攻略可能。サブヒロインはおまけストーリーにて攻略できる。コスプレエッチ要素や放尿エッチ、神の力を使っての普段無いようなシチュエーションでのエッチもあるそうなので、それらの趣向が合う人は大いに期待しておこう。


ここまで本作の魅力を紹介してきたが、実際のゲームフィールやヒロインたちの魅力などは、現在配信中の体験版や公式サイトなどからチェックしてもらいたい。なお、9月11日からは毎日更新のカウントダウンボイスがスタート。ヒロインの“ちちくらべ”などの面白いコンテンツも公開されているので、興味がある人はアクセスしてみよう。


ストーリー徳永真弥は、虹浮学園に通う2年生。
放蕩な父親が放り出していった (?) 実家の神社の仕事に学業にと、そこそこ多忙に過ごしていた。
そんな夏のある日、奇妙な事件をきっかけに真弥は七福神の一柱・布袋尊 ……神様として覚醒する。
とんでもない現実に戸惑う真弥だったが、ラッキーなことに、弁才天に大黒天、毘沙門天に恵比寿、福禄寿に寿老人、真弥の他の七福神は、みーんな同じ学園に通う美少女たちだった!

これから始まるオレの薔薇色ハーレム学園生活…… と妄想したのも束の間、個性的な女の子ばかりで、サル呼ばわりされたり、破廉恥扱いされたりと散々な目に。
「これからは七福神の仲間同士、共に協力して務めを果たし、人々の信心を取り戻しましょうね」
と、学園長……天照大御神に、使命まで言い渡されてしまうのだった。

この日を境に神様という宿命を背負った真弥と、女神様たちとのハチャメチャな学園生活が始まる――




かみデレ


タイトルかみデレ
ブランドCandySoft
ジャンルヒロイン全員神様ハチャメチャ恋愛ADV
発売日2012年9月28日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:綾瀬はづき
シナリオ:尾之上咲太
音楽:I’ve Sound
アーティスト:Larval Stage Planning、ARIEL WAVE、NANA
同梱特典初回特典:オリジナルサウンドトラックCD
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
かみデレ公式サイト

タグ : CandySoft 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム コスプレ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー