カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ブルーゲイル『パパラブ 2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~』を9月28日発売。ブルゲ的近親相愛ADV第2弾が登場

ブルーゲイル『パパラブ 2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~』を9月28日発売。ブルゲ的近親相愛ADV第2弾が登場

パパラブ 2軒目 私たちみ~んなお父さん大好き!

ブルーゲイルは、新作アダルトPCゲーム『パパラブ 2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~』を9月28日に発売する。


本作は父親が大好きなヒロインたちが繰り広げるエッチな恋愛ADV「パパ・ラブ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~」の続編タイトル。今作は前作から舞台や登場キャラクターが一新。数年前に妻に逃げられ、娘3人+養女の5人暮らしをしていた主人公が、親戚の逸夏を預かることになったところから物語が始まる。


実の娘である3人のヒロイン、明乃・陽万里・暮羽は、父のことが大好きだが直接的なアプローチはほとんどなく、3歳の頃から預かっている姪っ子の七星も父に対して好意を隠そうとはしないが、男と女の関係を結ぶなどということは無かった。…逸夏という新たな親戚の美少女が時田家にやってくるまでは。逸夏の性的な父へのアプローチを見た娘たちは、このままではいけないと危険を察知し、逸夏にお父さんを取られるくらいならとそれぞれのアプローチで父である主人公に迫っていく…というのが本作のあらすじだ。


『パパラブ 2軒目』では実娘のほかに、七星や逸夏といった義理の娘がキャスティングされているのがポイント。義理の娘だからこそ、あんなことやこんなことまで、あまり罪悪感を感じず(?)プレイすることができる。また、娘たちは父を取り合う関係にあるが、仲が悪いわけではなく、もちろん最後は必ずハッピーエンド。明るく楽しい禁断の(?)近親相姦エッチを楽しもう。

現在、「パパ争奪戦スタート!」「パパをGETする(性的に)体験版」の2種類の体験版が公開されている他、予約キャンペーンも実施中。期間内に予約すると、5人娘のにぎやかなドラマとそれぞれの娘たちとのエロシチュドラマを収録したCDがプレゼントされる。期間は9月7日までなので忘れずに予約しておこう。また、バナーを自分のHPやブログに貼って応募するともれなく特製マイクロファイバータオルがプレゼントされるバナーキャンペーンも実施中だ。


さらに、9月8日(土)には「パソコンショップMK」にてインストアイベントが開催予定。トークショーやジャンケン大会、主題歌の生ライブなどが行われる予定だ。9月26日までの期間中に体験版第2弾のWEBアンケートに答えると、抽選でプレゼントがもらえるキャンペーンも実施されている。いずれも公式サイトに詳細が記されているので、気になる人はアクセスしてチェックしてほしい。


ストーリー主人公は妻と離婚し、娘3人(明乃・陽万里・暮羽)と、十数年前に引き取った親戚の子(七星) の5人で暮らしていた。
そんなある日── またもや親戚の子を預かってほしいという話が舞い込んできた……。
妻もいなくなり、今からもう 1人養うのは厳しいと考える主人公だが、その親戚の子(逸夏) は、すでに成人。
フリーターとして独り立ちしていて、娘たちも姉妹が増える感覚で歓迎の雰囲気。 つい安請け合いしてしまう。

……しかしそれは間違いだった!
逸夏による、主人公への性的アプローチ (本人は自覚ゼロ) を目撃した娘たちに戦慄が走る。
「今までずっとお父さんは、私たちだけのものだったのに……!」
このままではお父さんが逸夏のものになってしまう! 逸夏にお父さんを取られるくらいなら…… 私がお父さんをッ!
娘たちは主人公に対し、それぞれのアプローチで迫っていく。

はたして娘たちの父への恋心は届くのか? そのとき逸夏は?
時田家はいったい、どうなってしまうのか……!?




パパラブ 2軒目 私たちみ~んなお父さん大好き!


タイトルパパラブ 2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~
ブランドブルーゲイル
ジャンル近親相愛ADV
発売日2012年9月28日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:ネミタロウ
シナリオ:黒井捧、白黒ねこ
同梱特典予約特典:『他の姉妹に隠れてパパとイチャエロしちゃうドラマCD』 をプレゼント!
店舗別特典:詳細はこちら



■関連記事■
PoROの新作アダルトOVA『パパラブ 巨乳美尻っ娘・彩芽~あどけない天然好奇心』7月27日リリース


■関連サイト■
パパラブ 2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~公式サイト

タグ : ブルーゲイル 近親相姦系ゲーム 父×娘系ゲーム ハーレム系ゲーム ラブコメ系ゲーム 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー