カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - MJの新作OVA『お嬢様☆嫁入り抗争! 上巻 極嬢の恋煩い』が10月5日リリース

MJの新作OVA『お嬢様☆嫁入り抗争! 上巻 極嬢の恋煩い』が10月5日リリース

お嬢様☆嫁入り抗争 上巻 極嬢の恋煩い

メリー・ジェーンの新作アダルトOVA『お嬢様☆嫁入り抗争! 上巻 極嬢の恋煩い』が10月5日にリリースされる。


本作は、極嬢(極道のお嬢様)達の過激でエッチな嫁入り抗争を描いた、フランス書院美少女文庫のアニメ化企画第2弾。原作小説は挿絵をYuyi氏、執筆を月乃御伽氏が担当。「 お嬢様☆嫁入り抗争!」のタイトルで2011年2月より刊行中だ。


とびっきりの美少女2人に同時告白を受ける主人公。夢のようなシチュエーションだが、実は2人は街を2分している勢力のトップの娘だった…というのが本作のあらすじとなる。今回の上巻では、長い黒髪と美巨乳の持ち主である“墨宵桜”がメインとなっており、巨乳を駆使したパイズリや、ブランド初となるパンスト残しエッチが最大の見所になるようだ。


年上らしく誘惑してみるが、パンスト越しの愛撫に身を震わす桜の姿は鳥肌モノ。ハズレの少ないメリー・ジェーンブランドの作品だけに、そのクオリティにも期待がかかる。公式サイトで場面スチールを公開しているので、気になる人はチェックしてみよう。

ストーリー天河護の元に届いた2通のラブレター。

手紙に書かれていた待ち合わせ場所の屋上に行くと、そこには二人の異なるタイプの女の子がいた。

清楚な黒髪をなびかせる大和撫子の墨宵桜とプラチナブロンドをツインテールにした西洋人形風の黒咲緋巴だ。

護が手にしているラブレターを見て、同じ男に告白することに気付いた2人は、それぞれに刀を抜き、拳銃を構えて対峙するのであった。

急展開に戸惑う護。彼女達は街を2分して対立する暴力団とマフィアのトップの娘達であった。

態度の煮え切らない護に対し、桜は緋巴より先にHをしてしまおうと考える。

保健室へ誘い込んだ桜はお医者さんごっこと称して護の手を自身の胸へ引き寄せる。




お嬢様☆嫁入り抗争 上巻 極嬢の恋煩い


タイトルお嬢様☆嫁入り抗争 上巻 極嬢の恋煩い
ブランドメリー・ジェーン
ジャンルアダルトアニメ
発売日2012年10月5日
価格3,990円(税込)
スタッフ原作:『お嬢様☆嫁入り抗争』美少女文庫(フランス書院)/企画:44℃梅毒/プロデューサー:渡嘉敷八起/監督・演出:笠原慎平/キャラクターデザイン:久我原陸/脚本:関町台風/制作:Studio Eromatick/製作:メリー・ジェーン
同梱特典未定



■関連記事■
近親相姦アニメ『My妹~小悪魔なAカップ~ 上巻 お兄ちゃんなんて大嫌い!?』7月6日発売


■関連サイト■
お嬢様☆嫁入り抗争 上巻:極嬢の恋煩い 公式サイト

タグ : メリー・ジェーン 学園系アニメ お嬢様系アニメ ラブコメ系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー