カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - C:drive.の新作『痴漢のライセンス』が9月28日発売。BLACKRAINBOWとタッグを組んだ本格痴漢ADVが登場

C:drive.の新作『痴漢のライセンス』が9月28日発売。BLACKRAINBOWとタッグを組んだ本格痴漢ADVが登場

痴漢のライセンス

C:drive.は、新作アダルトゲーム『痴漢のライセンス』を9月28日に発売する。


本作は、『催眠生活』などのライトな恋愛催眠モノを手掛ける「C:drive.」と、『擬態催眠』などの王道でダークな催眠モノを手掛ける「BLACKRAINBOW」がタッグを組んで送る、本格痴漢ADV。


主人公は“痴漢のライセンス”なる痴漢行為を免罪される許可証を持つ男“沢流太智”。彼は堂々と公共の場所で、ある種催眠モノにも似た非現実的でインモラルな行為を重ねていく。物語は、ヒロインである三姉妹それぞれの痴漢体験を、女性視点のオムニバス形式で綴る形で収録。要所では視点のザッピングも行われ、獲物を追い詰め蹂躙する主人公視点、恐怖や屈辱に震えるヒロイン視点と、双方のリアルな心の内を楽しむことができる。


特典には、ヒロインの一人、三橋ほむらに合わせてチューニングされた特製のオナホールを同梱。実に実用的な一本と言えるだろう。さらに11月末には、Celeb(セレブ)ブランドより本作のOVA化も予定されているとのこと。まずはゲームをプレイして内容をおさえつつ、アニメの展開も見守りたいところだ。

ストーリー東京環七・環八の地下を走る環状メトロ78線。
世田谷から葛西まで地上と地下を走り、他線との接続にも便利なため、通勤時間には学生や会社員で満員となる。
特に赤羽から秋葉原に至る区間では地上を通り、学生や若い女性が増えるため、痴漢が厳しく取り締まられている。

そんな中、女子校生の三橋ほむらが痴漢に出会う。 彼女は必死に勇気を振り絞り、痴漢を鉄道警備員へ突き出した。
しかし男は警備員に小さなカードを見せると、なんと無罪放免されてしまうのだ。
そう、彼こそはあらゆる鉄道に突然現れるという伝説の――
“痴漢のライセンス” を持つ男!

その日以来、ほむらが通学に使う電車にはこの男が現れる。 そしてほむらに狙いを定めて、執拗に痴漢の限りを尽くすのだ。
やがて他の乗客も男の存在に気付き、男が何をしようと助けに入ることはなくなる。
絶望と恐怖と屈辱の中で、ほむらは今まで感じたことのない快楽を知るようになっていく……!




痴漢のライセンス


タイトル痴漢のライセンス
ブランドC:drive.
ジャンルアドベンチャー
発売日2012年9月28日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:皇裕介
シナリオ:はまむらとしきり、草加直人
アーティスト:tohko
同梱特典三橋ほむらモデル オナホール
予約特典:Fortuna Rhapsodyオフィシャルファンブック
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
痴漢のライセンス 公式サイト

タグ : C:drive. BLACKRAINBOW 痴漢系ゲーム 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー