カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Whirlpoolの新作『竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-』がマスターアップ!

Whirlpoolの新作『竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-』がマスターアップ!

竜翼のメロディア-Diva with the blessed dragonol-

Whirlpoolの新作PCゲーム『竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-』のマスターアップが公式サイトで発表され、9月28日の発売が確定した。


本作は、Whirlpool初となる本格ファンタジー世界を舞台にした恋愛アドベンチャーゲームだ。制作を手掛けるのはWhirlpool鉄板のスタッフ陣。「MagusTale」「涼風のメルト」シリーズと同じく、原画・てんまそ×メインシナリオ・大三元のタッグが再び参加している。


また、『竜翼のメロディア』はゲームの世界観と密接に関わっている“音楽”にも注力。ゲーム中に登場するボーカル曲はなんと全8曲も用意されている。楽曲は音楽制作ブランド「Elements Garden」が制作しており、大ボリュームの楽曲とクオリティの高いサウンドは必聴だ。


そして魅力的なヒロイン役5人には、佐藤しずく・榊原ゆい・鮎川ひなた・雪都さお梨・桐谷華と今をときめく豪華声優陣を起用。さらにサブキャラクター数はWhirlpool史上最多クラスというボリュームとなっている。


公式サイトでは、各キャンペーンの情報やキャラクターコメント、しゃべるWEB漫画、挿入歌の試聴、各種ムービー&体験版の公開など、多彩なコンテンツで盛り上げているので、興味がある人はぜひチェックしてほしい。

ストーリー遥か昔、邪竜との大きな戦いがあった。
聖竜と力を合わせその脅威を退けた者たちが建国したヴェストリア王国。


奇跡の歌の力を持つ姫が象徴となっているこの国では、音楽に携わる者は憧れの職業として尊敬の対象となっていた。
その中でも特に選ばれたものが入学を許される音楽家育成機関・エルトメール音楽院。
そこには未来の音楽家を目指し、多くの若い才能が集うことになった。

その学院に通い始めて間もなく一年が経つ主人公・リュートは、留年ギリギリの学院生活を送りながらも、妹とふたりで平穏に暮らしていた。
そんなある日、リュートは街で不思議な雰囲気を纏った少女と出会う。
ほんの偶然から行動を共にすることになった少女とリュート。
楽しい時を過ごした後、また会えるからと言って彼女は去っていった。


新しい出会いに胸をふくらませていたリュートだったが、その夜、突然家の庭になにかが墜落したような音が響く。
庭を大きく抉ったようにできたその穴には、鱗状のようなものに身体を覆われた、謎の生物がうずくまっていたのだった。

長きに渡り紡がれた物語に、新たなページが記されていく……。




竜翼のメロディア-Diva with the blessed dragonol-


タイトル竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-
ブランドWhirlpool
ジャンル竜と音楽が紡ぐファンタジー恋愛ADV
発売日2012年9月28日
価格10,290円(税込)
スタッフ原画:てんまそ、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:大三元、高嶋栄二、志村那由多
音楽:Elements Garden
アーティスト:佐藤しずく、榊原ゆい
特典情報W購入特典:詳細はこちら
予約特典:詳細はこちら
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
竜翼のメロディア-Diva with the blessed dragonol- 公式サイト

タグ : Whirlpool ファンタジー系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー