カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 魅力的な“姉”たちとのハーレムADV『Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~』10月26日発売

魅力的な“姉”たちとのハーレムADV『Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~』10月26日発売

SYRUP -Honey Sweet-ブランドの新作アダルトPCゲーム『Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~』が10月26日に発売される。


本作は“姉”属性を持つヒロインたちと主人公が繰り広げる恋愛アドベンチャーゲーム。本当の姉のように優しい女教師の「優」と、一つ年上の幼馴染み「紗那」。主人公の晃は早くに父親を亡くしながらも、母親と二人の“姉”に囲まれて幸せな生活を送っていた。


ところがある日、自分の身体的特徴が気になって「貴美香」と名乗る女医さんに診察してもらうと、晃はこのままだと男のシンボルである“♂(チンコ)”を失ってしまうという。その治療法は“女の人とエッチし続ける”こと…。こうして晃と二人の姉、そして女医とのエッチな日々が始まるのだった。


弟大好きな姉キャラで女教師の「優」、典型的なツンデレの幼馴染「紗那」、エッチに誘惑してくる女医「貴美香」と、魅力的なお姉さんたちによるハーレムな性的治療(セックス)が繰り広げられる本作。公式サイトではそのエッチシーンの一端をサンプルCGやデモムービーから窺い知ることができる。個人的には、どう見ても“ょぅι゛ょ”にしか見えない母親の「明乃」、クールだけど一般常識とズレているという看護師の「望」というサブヒロイン二人が攻略できるのか気になるところだが、とりあえず二人のエッチシーンが公開されることに期待しよう。

ストーリー俺、瀬川晃はごく普通の学園に通う、ごく普通の男子だ。

そんな俺には母親の他に、昔からの知り合いというか、よく知った年上の女性が 2人いる。
ひとりは 陽之宮優 (ひのみや ゆう)。俺は優姉って呼んでる。
教師をしているんだけど、なんでも優しく包んでくれる、まるで俺のお姉ちゃんといった感じの女性だ。
もうひとりは 鷹森紗那 (たかもり さな)。 幼なじみで、俺より一つ年上だけど、子供の頃はよく一緒に遊んだ女の子だ。
物心が付く前に父親を失い兄弟もいない俺だけど、実の弟のように面倒を見てくれた優姉と、遊び相手だった紗那のおかげで、幼いながらも寂しいと感じることは無かった。

ただ、いつもふたりに囲まれていたためなのか、あまり男同士の付き合いがなかった俺。
そんな環境のせいなのか、自分の身体が他の男の子たちと違うってことに、なかなか気付けなかった。
学園の身体測定で判明した、俺の身体のオカシイところ。 え…… チ、チンコって、毛が生えるものなの……?
もしかして…… 俺が、お、オナニー? オナニーをシたことが無いから !? (違う)

優姉に相談して連れて来られたのは、美人で魅惑的な女医さんのいる病院。
橘貴美香 (たちばな きみか)と名乗ったその女医さんに診察してもらった結果は、あまりにショッキングな内容だった。

えええっ! このままだと俺の♂(チンコ)、無くなっちゃうかも、だって !?

その衝撃的な事実に俺の心はすでに張り裂けそうだったのに、その治療法はさらにそれを上回る、前代未聞の内容だった。

女の人とエッチし続けろ、だってぇ !?

しかもそれを聞いた母さんは、「避妊はちゃんとしなきゃダメよ♪」 なんて見当はずれなことを言っているし。
いやいやいや、そういう問題じゃないと思うんですけど……

こうして、これまでの平凡な毎日から一変した、あまりに刺激的すぎる日々が始まったのだった……







タイトルChu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~
ブランドSYRUP -Honey Sweet-
ジャンルお姉さん達と治療という名のHをしまくるADV
発売日2012年10月26日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:uni8
シナリオ:フレーム、ひらいでらく
同梱特典予約特典:『お姉ちゃんがヌいてあげちゃう「優姉のエッチなボイスドラマCD」
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 公式サイト

タグ : SYRUP 姉系ゲーム ラブコメ系ゲーム 恋愛系ゲーム ハーレム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー