カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 新ブランド・シュガーハウスの新作『Chu→ninG Lover(チューニングラバー)』の体験版が公開。3大イベントの開催も決定

新ブランド・シュガーハウスの新作『Chu→ninG Lover(チューニングラバー)』の体験版が公開。3大イベントの開催も決定

Chu→ninG Lover

シュガーハウスの新作タイトル『Chu→ninG Lover(チューニングラバー)』の体験版が公開された。


若手スタッフが結集した新ブランド・シュガーハウスが贈る『Chu→ninG Lover』は、ユーザーに近い若い感性による勢いとノリ、そして斬新な企画の数々が詰め込まれた“中二病全開ラブコメディ”。作品発表時には中二病1000人化計画と、えで~(Team-OZ)×民安★ROCKによる主題歌、またコラボ企画を大々的に発表。


そしてTwitterではヒロインたちが広報として日々語り、予約特典・初回特典のパッチ情報も発表された。予約特典は簡単なタイピングゲームを交えたエッチな追加シナリオと、とっても気になる変顔パッチ。初回特典はロクに情報も発表されていないのに大人気なサブヒロイン・奈津夏希のヒロイン化パッチが用意されている。


公開された体験版には、ヒロインの奏とエルクのHシーンが収録されている。興味がある人は、10月26日の発売前に、ダウンロードしてプレイしてみよう。

そして、今後行われる3大イベントの内容も発表された。


9月28日には、秋葉ソフマップアミューズメント館店にて、開店から閉店まで「チューニングラバー」の予約券を持参した人を対象に、人気投票一位の小夏の書き下ろし画像を含む卓上カレンダーをプレゼント。同日に洵の缶バッジもプレゼントされる。


9月21日には、秋葉原で行われる“キャララ”にて、本作の予約券を持参した方を対象に、奈津夏希役の「桃也みなみ」さんのサイン会&エルクの缶バッジをプレゼント。


9月30日の“ドリームパーティー”では、本作の予約券を持参した方に原画家「KOSO」のサイン会参加券、藍子缶バッジがプレゼントされる予定だ。イベントについて詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。





ストーリー春休みに起きた事故によって一学期をずっと欠席することになってしまった大賀美羊 (おおがみ よう)。
退学ギリギリの出席日数を回復させる方法として提示されたのは、問題児クラスを更生させること。

「アタシがこの学園のヒーローだ!!」
「私の魔術によってこの世界を混沌の果てへと導いてさしあげましょう」
「ぴぴっ……右腕に違和感を感知……これより自動修復機能発動……」
「庶民共が私の美しさと優雅さの前にひれ伏していますわ!!」

おいおいおい…… まじで勘弁してくれって。 なんでこんな面倒なやつらの相手をしなくちゃならないんだ!!
とりあえず一発でかい中二病発言をかましとくか。

「お前らよく聞けッ!!! 我瞳に刻まれし能力はッ……」

こうして、混沌に満ちた (いや本当に) 学園生活が始まる。




Chu→ninG Lover


タイトルChu→ninG Lover
ブランドシュガーハウス
ジャンルドタバタ厨二病ラブコメディー
発売日2012年10月26日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:KOSO
シナリオ:アマ
アーティスト:えで~(Team-OZ)×民安★ROCK
同梱特典初回特典:夏希ヒロイン化パッチ
予約特典:全員乱交!? タイピング洗脳パッチ/変顔福袋パッチ
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
Chu→ninG Lover 公式サイト

タグ : シュガーハウス 残念な美少女系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー