カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - エレクトリップの最新作『ManguSta(マングスタ) -恥辱風紀委員会-』は本格SM調教ADV

エレクトリップの最新作『ManguSta(マングスタ) -恥辱風紀委員会-』は本格SM調教ADV

ManguSta 恥辱風紀委員会

エレクトリップは、10月26日発売予定の新作PCアダルトゲーム『ManguSta(マングスタ) -恥辱風紀委員会-』の情報を公開した。


本作は、風紀委員長である主人公が学園の秘密を追うために、あらゆる非合法手段を用いて調査を行うSM調教ADV。舞台となる名門学園は、体罰や男尊女卑がまかり通る、現代社会とは全く価値観の違う場所。


主人公は情報を得るために“調教術”と“窃盗術”を駆使し、女子学生たちを従順な奴隷へと仕立て上げていくことになる。また、調査に必要なアイテムは専用の探索パート「サーチモード」で入手が可能。そこでは通常アイテム以外にも、「エクストラモード」で使用可能になる隠しアイテムなども入手できる。


前述のとおり本作は学園の深部に蠢く闇を暴くためにSM調教を繰り広げていくのだが、事件解決後には後日談として、ヒロインたちと絆を深め合うための調教ゲームパートが用意されており、通常とは異なるラブラブ(?)なSM調教が楽しめる。調教SM系のADVゲーム好きには注目の一作となるだろう。

ストーリー名門・私立梁谷学園では、毎週風紀検査が行なわれている。
今日も早朝からスカートを捲り上げた女子がずらりと並び、風紀委員がチェックシートにペンを走らせている。
陣頭指揮を執っているのが、風紀委員長である主人公・伊杉海神(いすぎ わだつみ)。
その隣でせわしなく集計をしているのが、ヒロイン・水無月まひわ。


この学園では学生の自主管理の尊重という校風から、生徒会・委員会が絶大な権力を持ち、特に生徒会会長及び役員、各委員会委員長の権限は非常に強いものとなっている。
また、現代の社会通念から逸脱した古めかしい教育方針が幅を利かせ、特別指導と称して体罰や強制徴用も公然と行なわれている。

そんな学園内で、不可解な女学生失踪事件が起きていた。
調査に入った風紀委員長の海神は、与えられた特権と能力を巧みに使い、様々な女子学生から情報を聞き出し、事件の行方を追う。
そしてライバルである桜木颯人を擁する生徒会が、事件に関係していることを知り闘志を燃やすのだが……
しかし、事件を追うごとに見えてくる学園の深部に蠢く闇。
通称 “システム” と呼ばれるそれが、実は学園すべてを覆っていることを知るのだった。




ManguSta 恥辱風紀委員会


タイトルManguSta -恥辱風紀委員会-
ブランドエレクトリップ
ジャンル本格SM調教ADV
発売日2012年10月26日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:高橋レコード
シナリオ:天城悠理
同梱特典げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ



■関連サイト■
ManguSta -恥辱風紀委員会- 公式サイト

タグ : エレクトリップ 学園系ゲーム 調教系ゲーム SM系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー