カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ブランド「フルボトル」公式サイト&『竜乙女グラディエイト』作品紹介ページオープン!

ブランド「フルボトル」公式サイト&『竜乙女グラディエイト』作品紹介ページオープン!

新規PCゲームブランド「フルボトル」の公式サイトがオープン。同時に11月30日発売予定の新作アダルトゲーム『竜乙女グラディエイト』の作品紹介ページも公開された。


フルボトルの処女作は、気高く強い“竜戦士”のヒロインを凌辱する“竜戦士VS魔導師ファンタジック・ハードHアドベンチャー”だ。プレイヤーは竜戦士であるヒロイン“ジジ”を捕らえ、プライドが折れるまで調教と凌辱を繰り広げていく。


気が強くプライドも高いメインヒロイン“ジジ”の他に、魔法使い見習いで主人公の性奴隷でもある貧乳少女“ジゼル”、没落した亡国の王女で今は主人公の情婦である“アナベル”、気位の高い厭世的な女傭兵の“ドミニク”といったサブヒロインが登場。もちろん、サブヒロインとのエッチシーンも豊富に用意されている。


原画はルネの『戦乙女ヴァルキリー』を手掛けた田丸まこと氏といえばもうお分かりだろう。ヒロインが悶える様をハードかつエロティックに描く氏のビジュアルに期待だ。

ストーリーその昔、最強の名を欲しいままにしてきた竜戦士たち。
しかし人間の敵であった竜を退治してしまった後は、強力な人間兵器として忌み嫌われることになった。

今日も1人の女が竜戦士と疑われ、町の広場で公開処刑される。 大勢の町の男たちに輪姦されて、最終的には火あぶりに。
だが今にもハメ殺されそうになっていた女を、本物の竜戦士・ジジが助け出す。
しかし、その女はジジを狙う黒魔導師・ダヴィドの手下、アナベルだった。

不意に呪いの首輪を付けられて、竜戦士としての力をすべて失ってしまうジジ。
ロクに抵抗も出来ないまま、ダヴィドから凌辱の限りを尽くされてしまうのだった。

ダヴィドの館でメイドとして働くジゼル。彼女はダヴィドに頼んで魔法使いにしてもらうが、実際は性奴隷同然の扱いを受けていた。
ジジを捕らえたアナベルは亡国の王女。王国の消滅と共に没落し、奴隷としてダヴィドの情婦になっていた。
そして、ダヴィドを守る気位の高い女傭兵のドミニク。
4人の女たちが、ダヴィドが起こす事件に巻き込まれていく。







タイトル竜乙女グラディエイト
ブランドフルボトル
ジャンル 竜戦士VS魔導師ファンタジック・ハードHアドベンチャー
発売日2012年11月30日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:田丸まこと
シナリオ:森 時夫、火々野未完
アーティスト:momiji
同梱特典予約特典:オリジナルドラマCD
店舗別特典:あり



■関連サイト■
フルボトル公式サイト

タグ : フルボトル 陵辱系ゲーム 調教系ゲーム ファンタジー系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー