カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - りぷる待望の新作『ミライセカイのプラネッタ』が2012年10月26日リリース

りぷる待望の新作『ミライセカイのプラネッタ』が2012年10月26日リリース


りぷるの新作アダルトPCゲーム『ミライセカイのプラネッタ』が10月26日にリリースとなる。


本作は2009年発売の『りんかねーしょん☆新撰組っ!』以来、約3年ぶりにリリースとなるりぷるの最新作だ。物語の舞台は、ネットが発達した近未来の世界。電脳学園都市「プラネッタ」にやってきた主人公は、電脳探偵団「スプライツ」の一員としてスカウトされ、個性豊かな仲間たちとの学園生活を送ることに。


仮想世界での楽しい学園ライフはもちろんだが、今作では仲間たちと結成した電脳の治安を守る組織「スプライツ」が、電脳テロリストと対峙したり、リアルで抱える事情やトラウマに向き合う場面も描かれる。学園生活や事件を解決していく活劇としての爽快感・楽しさと共に、魅力的なキャラクターの成長に触れられるのもポイントだ。


初回特典は後日談の追加エピソードと、クールビューティーなお嬢様・さやかが○学生姿になってしまう「ちっちゃくないよ!?」特製パッチを収録。さらにキャンペーン期間中に予約した人には、主人公が登場する以前の物語を描くショートドラマCD「episode:zero」がプレゼントされる。どちらも本作をより楽しむために欠かせない特典となっているので、欲しい人は忘れずに予約しておこう。

ストーリーネット上に作られた仮想の学園都市 『プラネッタ』。
多くの人々がその仮想の世界の住人となり、充実した学園ライフを送っていた。
主人公・陽向智慧 (ひゅうが さとる) も、その1人としてプラネッタへとやって来る。
だがそこで、三ッ城さやかと名乗る少女と出会ったことから、彼女がリーダーを務める電脳探偵団 『スプライツ』 の一員としてスカウトされることに──。

だが、時を同じくしてプラネッタで巻き起こる “電脳テロ”。
犯人は “イルリヒト” を名乗る正体不明のハッカー。
智慧はスプライツの仲間たちと共にイルリヒトを追うが、電脳テロはプラネッタで起きている様々な事件や住人たちを巻き込みながら、意外な展開を見せる……。







タイトルミライセカイのプラネッタ
ブランドりぷる
ジャンルADV
発売日2012年10月26日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:水瀬凛、まよ吉
シナリオ:まじか、烏龍ぱんだ
アーティスト:tohko
同梱特典初回特典:さやかさんが、○学生姿に!?「ちっちゃくないよ!?」パッチ
予約特典:ショートドラマCD「episode:zero」
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
ミライセカイのプラネッタ 公式サイト

タグ : りぷる 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム SF系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー