カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - すたじお緑茶の新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』が10月26日にリリース

すたじお緑茶の新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』が10月26日にリリース

すたじお緑茶の新作アダルトPCゲーム『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』が10月26日にリリースされる。


前作『恋色空模様』に続くすたじお緑茶の最新作は、花嫁を探す主人公とお嬢様たちとの学園恋愛アドベンチャー。父親の借金を名家・鳳家の現当主である祖父に肩代わりしてもらった主人公・堀田秀治は、交換条件として鳳家を継ぐことになり、後継ぎとして嫁をとることに。しかし秀治と婚約相手である従兄妹の鳳まりあは、この婚約に反発。かくして秀治は祖父が理事長を務める名門・南桜丘(みなみさくらがおか)学園へと通いながら、祖父の納得のいく花嫁を探すことになるのだった。


原画を担当するのは、同人界やラノベのイラストなどで人気の“あなぽん”氏。SD原画・シナリオは、前作から引き続き広瀬まどか氏&氷雨こうじ氏が担当する。前作『恋色空模様』が肌に合った人は今作も要チェックだ。

ストーリー主人公・堀田秀治は無名の音楽家の父・祐平と二人暮らしをしていた。
だが、父親は生活のために借金を重ね、ついにはとても払える額ではなくなってしまう。
二人は夜逃げも覚悟したが、そこに秀治の母方の祖父・鳳源三が現れる。
突然現れた源三は、秀治に家を継げと言う。
源三は各界に影響を与えるほどの名家・鳳家の現当主。 孫である秀治に、鳳家を継がせるためにやってきたのだ。
自分ならば、父親の借金を今すぐに払ってやれると言う源三。
秀治はそれを承諾し、借金を肩代わりしてもらう代わりに鳳家の後継ぎになることに。

しかし、話はそれで終わりではなかった。
家を継ぐのだから嫁がいなければ格好がつかないと、源三のもう一人の孫でいとこの鳳まりあと婚約することになってしまう。
当のまりあは婚約に反対。 秀治も互いの気持ちが大切だとこれに反対。
それに対し源三は、ならば自分で相手を見つけてこいと言う。

期限は一年。
それまでに自分で花嫁候補を見つけてくること。 それができなければ、正式にまりあと婚約することになる。
秀治は、源三が理事長を務める名門・南桜丘(みなみさくらがおか)学園へと通いながら、源三の納得のいく花嫁を探すことに……。







タイトル祝福の鐘の音は、桜色の風と共に
ブランドすたじお緑茶
ジャンルADV
発売日2012年10月26日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:あなぽん、広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:氷雨こうじ
アーティスト:μ
同梱特典初回特典:ボーカルコレクション
予約特典:祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 原画集
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 公式サイト

タグ : すたじお緑茶 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム お嬢様系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー