カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 「だんでらいおん」の新作『流星のアーカディア』は“カッコよさ”を追求した痛快ラブコメディー!

「だんでらいおん」の新作『流星のアーカディア』は“カッコよさ”を追求した痛快ラブコメディー!

流星のアーカディア

PCゲームブランド「だんでらいおん」の新作タイトル『流星のアーカディア』が10月26日に発売される。


本作は、近隣の政治経済を“学園”が掌握し、各々学園はその力をより強固なモノとすべく、他の学園と競い合うように勢力を広げている…という世界観で展開するアドベンチャーゲーム。


特別な力やライバルとの決闘、暗躍する組織、世界を滅ぼす秘密、etc…様々な“疼く”フレーズを満載して、此処ではない何処かに本来の居場所が在る、ピュアな人たちの心に訴え掛ける物語を描いていく、それが『流星のアーカディア』だ。中二病を突き詰めた先にある“カッコよさ”を求めた痛快ラブコメディとなっている。


“転校星”や“留学星”、“聴講星”、“苦学星”など、水滸伝よろしく宿星を背負う(?)個性満点のキャラクターたちが活躍する本作。そんなカッコかわいいヒロインたちが見せるエロいエッチシーンのギャップも今作の魅力と言えよう。気になる人は公開中の体験版をプレイして手ごたえを実感してほしい。

ストーリー度重なる失政から力を失った中央政府に代わり、地方では “学園” が力を持ち、近隣の政治経済を完全に掌握していた。
そして各々学園はその力をより強固なモノとすべく、他の学園と競い合うように勢力を広げていた。
しかし、中央政府もまた、それを指を咥えて見ているだけではなかった。
学園の管轄官庁であった 『文武華楽省』 は、“公儀隠密・学生特務官” を各学園に送り込み、情報収集を行い、あわよくばその力をそぎ落とすことを考えていたのだ。

そんな時代、とある地方の、とある学園。
特別自らの勢力を広げようともせず、中央政府とも平和的な関係を築いていたその学園は、しかし背後に大きな秘密を隠していた。
“世界” を滅ぼすことだって出来る、と言われるその秘密。
“学園の秘宝” と呼ばれる “何か” を求め暗躍する公儀隠密たち。
果たして、その秘密とはいったい何なのか?
そしてその学園に流れ着いた、謎の転校生の正体とは……




流星のアーカディア


タイトル流星のアーカディア
ブランドだんでらいおん
ジャンル星と星が巡り会うADV
発売日2012年10月26日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:明音、あかつきまお
シナリオ:玉沢円
同梱特典予約特典:スペシャルサウンドトラック
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
流星のアーカディア 公式サイト

タグ : だんでらいおん 学園系ゲーム バトルADV系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー