カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - オーバーフロー『SHINY DAYS(シャイニーデイズ)』体験版配信をスタート

オーバーフロー『SHINY DAYS(シャイニーデイズ)』体験版配信をスタート

SHINY DAYS 流通テレカ付

2月24日に発売されるアダルトゲーム『SHINY DAYS(シャイニーデイズ)』の体験版が公式サイトで配信をスタートしている。


『SHINY DAYS』は、TVアニメさながらのフルアニメーションと共に物語が進行する、オーバーフローの『デイズ』シリーズの一作品。今作は最新作である『サマーデイズ』のアナザーストーリーとなっており、シリーズ人気No.1ヒロイン・清浦刹那と、新ヒロイン・足利いのりがメインを飾るヒロインとして登場。お馴染みのキャラクターたちと共に、新たな夏の物語を描いていく。


体験版では本作の第1話をプレイ可能。一部の選択肢(旧ルートへ繋がる選択肢)については、選択できないよう無効化されているが、製品版では全てのルートを有効化してプレイできるので安心してほしい。どんなゲームか気になる人は公式サイトからダウンロードしてプレイしてみよう。

ストーリーいのれば届く せつない恋のストーリー

海辺にある 『ラディッシュ』 は海の家から発展した、お店も制服も可愛いことで評判のレストラン。
夏休み、輝く海と太陽と、そして恋の季節。

清浦刹那 はラディッシュの場所が、密かな思いを抱いている 伊藤誠 の家と近いことから偶然の出会いを期待して、慣れないアルバイトに挑んでいる。

そんな日々の中、ちょっとした(?)ハプニングで 足利いのり と最悪の出会いを果たす。
泣きっ面に蜂のなりゆきで、刹那といのりは、やむを得ず奇妙な同居生活を送ることになる。

ふたりの間に次から次へと起こるトラブル。
ドタバタ劇はラブコメディーへと、周囲のの恋愛劇へと、そして誠といのりの出会いがさらに大きな物語へと繋がる中、恋愛模様は時に切なく、時にくすぐったく展開していく……



SHINY DAYS 流通テレカ付

SHINY DAYS



タイトルSHINY DAYS
ブランドオーバーフロー
ジャンル運命を変える夏休みアニメーションADV
発売日2012年2月24日
価格9,975円(税込)
スタッフ原画:ごとうじゅんじ/シナリオ:メイザーズぬまきち/アーティスト:いとうかなこ、すーぱーそに子
同梱特典初回生産特典:ストリップバトルデイズ~ドキッ!女だらけのじゃんけん大会~



■関連記事■
『SHINY DAYS(シャイニーデイズ)』予約受付開始!OP&PV“いのりバージョン”配信中


■関連サイト■
SHINY DAYS 公式サイト

タグ : オーバーフロー 恋愛系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー