カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - “おとこの娘”ファン必見の意欲作『おとたま~ぼくたちガールズバンドです~』が11月22日リリース

“おとこの娘”ファン必見の意欲作『おとたま~ぼくたちガールズバンドです~』が11月22日リリース

おとたま~ぼくたちガールズバンドです~

こんな可愛い子が女の子のはずがない!…的な、いわゆる女の子にしか見えない“おとこの娘”をテーマにしたアダルトPCゲーム『おとたま~ぼくたちガールズバンドです~』が11月22日に「おとこの娘倶楽部Z」からリリースされる。


本作は、10年振りに故郷に戻ってきた主人公が、“おとこの娘”になっていた幼なじみや仲間たちとバンドを組むことになり、文化祭のステージに向けて日々を過ごしながら、メンバーと絆を育んでいくというADVゲームだ。原画は人気イラストレーターの空中幼彩氏が担当している。


今作では2次元・3次元を問わず、“おとこの娘”をキーワードとして活躍するメンバーが集結。ヒロインのりゅーりゅーは、なんと実在の人物・BLOOD STAIN CHILDのギター・RYU氏がモデルとなっている。りゅーりゅー役の民安ともえさんが歌うボーカル曲「星屑プレリュード」など、見所も多い本作。おとこの娘ファンの新規獲得と開拓に向けた一層のブランド展開に期待したいところだ。

ストーリー「絶対に、絶対に、バンドを組もうね――」
そう約束して主人公が幼なじみの少年と別れたのは、もう10年近く前の引っ越しの時。
そして夏が過ぎ、秋に入りかけた9月の終わり。 主人公はまた父の仕事の都合で生まれ育った町へと戻って来た。

あの時の約束を、幼なじみは覚えているだろうか……。
半ば期待し、半ば諦めるそんな中、転校先の学園で挨拶した主人公に唖然とした目を向け、そして抱きつく見知らぬ女の子。
それはなんと、幼なじみの少年だった !?

あまりにも変わり過ぎた彼に絶句する主人公。
その手を握った幼なじみは、「子供の頃の約束を覚えているか? まだ音楽を続けているのなら力を貸してほしい」 と、真摯な目で見つめてくるのだった。

その日から、3人の男の娘と共に文化祭のステージに向けて、バンドを組むことになる主人公。
仲間たちとの日々を重ね、絆を深めると共に、彼自身も気づいていなかった新しい趣味に目覚めていくことに……。




おとたま~ぼくたちガールズバンドです~


タイトルおとたま~ぼくたちガールズバンドです~
ブランドおとこの娘倶楽部Z
ジャンルビンビン“女装”ドキドキ“恋”ノリノリ“音楽”ADV
発売日2012年11月22日
価格7,140円(税込)
スタッフ原画:空中幼彩
シナリオ:うにゅいカヲル、奇偶転置
同梱特典特典検討中



■関連サイト■
おとたま~ぼくたちガールズバンドです~ 公式サイト

タグ : おとこの娘倶楽部Z 女装男子・男の娘系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー