カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - OVA『雨芳恋歌』第2巻「ちっパイ従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」11月30日リリース

OVA『雨芳恋歌』第2巻「ちっパイ従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」11月30日リリース

雨芳恋歌 「ちっパイ従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」

PoROは、新作アダルトOVA『雨芳恋歌「ちっパイ従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」』を11月30日にリリースする。


本作は、「キャラメルBOX」ブランドのディープエロレーベル「ミルク味」が発売したPC向けADVゲーム『雨芳恋歌』のOVA第2弾。今回は、ちっパイで従順な妹ヒロイン・渚がメインとなっている。


嗜虐的な兄の要望に健気に応え、控えめに、それでもしっかり感じて喘ぐ渚の姿は必見だ。もちろん、巨乳で豊潤な夏恋とのエッチシーンも見逃せない。儚げな肢体を心ゆくまでねっとり強引に自分好みに仕上げていくエロティシズムを味わいながら、二人のヒロインが織り成す淫靡な艶姿を堪能しよう。

ストーリー<渚のデレエロ日記 5日目>

いっつもおにいちゃんと会うとえっちばかりだったから、たまにはって思って。
旅館のお庭でプールを膨らませて水浴びしようってことにしました。

久しぶりにおにいちゃんと遊べるよって思いました……
けれど、プールに水を入れてた時、後ろから抱きしめられて。

今日はダメって言いました。 けど、聞いてくれるおにいちゃんじゃなかったです。
そしてそのまま……と思ったその時でした。
あんなことがあるなんて……

渚、もうびっくりしちゃって、どっきどきです。




雨芳恋歌 「ちっパイ従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」


タイトル雨芳恋歌「ちっパイ従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」
ブランドPoRO
ジャンルアダルトアニメ
発売日2012年11月30日
価格7,140円(税込)
スタッフ原作:『雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」』(キャラメルBOX ミルク味)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:PoRO
同梱特典げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ



■関連記事■
アダルトアニメ『雨芳恋歌 テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実』6月29日発売


■関連サイト■
PoRO 公式サイト

タグ : PoRO 恋愛系アニメ 妹系アニメ 貧乳系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー