カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - ALcot ハニカム『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』を11月30日にリリース

ALcot ハニカム『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』を11月30日にリリース

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 流通テレカ付

ALcot ハニカムは、新作アダルトPCゲーム『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』を11月30日にリリースする。


本作は、“未来視”の能力を持った主人公・沢渡拓郎とヒロインたちとの恋愛ADVゲーム。物語は、拓郎が未来視による予測をことごとく覆す転校生・三咲爽花と出会うところから動き出す。そして、拓郎はある日の未来視で、爽花と近い将来、恋仲になることを知るのだった。爽花と結ばれる未来は果たして訪れるのか、それとも爽花以外のヒロインと恋に落ちるのか…残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇が幕を開ける。


キャンペーン期間中に本作を予約した人には、OP曲のフルバージョンと宮蔵氏がチョイスしたBGMを収録したミニサウンドトラックCDがプレゼントされる。また店頭での早期予約者にB5サイズのオリジナル下敷きがプレゼントされるキャンペーンも実施中だ。特典の有無については各ショップで確認してほしい。

ストーリー主人公・沢渡拓郎はとある特別な能力を持っていた。 それは未来視ができること。
予知夢だったり、突然思い浮かぶイメージだったり、形は様々だが命中率は100%。
しかし、先の事が分かってしまうのも善し悪し。
拓郎は卒業後の進路も、そして、その先の未来も知ってしまった。
人生の結果をもう見てしまったようで、何事にも熱心になれない。 すべての努力がむなしく思えてしまう。
今日も今日とて、用もないのに部室に入り浸るだけの日々。
居心地の良いコミュニティで無為に浪費される青春タイム。 退屈だけど、まあ仕方ない―― そんな風に思っていた。

そんな拓郎の前に、一風変わった転校生・三咲爽花が現れる。
驚くべきことに、彼女は拓郎の未来視による予測をことごとく覆す。
「未来は自分でつかむものだ。あらかじめ決まってるものなんかじゃない」
自分とは真逆の考えを持つ少女の登場に拓郎は戸惑う。

そして、ある日の未来視で拓郎は知る。 爽花は近い将来、自分の彼女になる子だと――

拓郎は爽花と結ばれるのか? 結ばれないのか?
未来は決まっているのか? 決まっていないのか?



【DMM.com】あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 流通テレカ付

【DMM.com】あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~




タイトルあえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
ブランドALcot ハニカム
ジャンル~君と未来を探すADV~
発売日2012年11月30日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:風見春樹、タコ焼き、Riv、あおなまさお(SD原画)
シナリオ:瀬尾順
同梱特典予約特典:ミニサウンドトラック
早期予約特典:B5サイズオリジナル下敷き(※店頭予約限定)
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 公式サイト

タグ : ALcotハニカム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 学園系ゲーム 残念な美少女系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー