カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 戯画のハートフルADV第2弾『キスベル』が11月30日に発売

戯画のハートフルADV第2弾『キスベル』が11月30日に発売

【DMM.com】 キスベル

人気美少女ゲームブランド「戯画」より、新作タイトル『キスベル』が11月30日にリリースされる。


2月に発売された『ホチキス』に続く、等身大の恋を描くハートフルADVの第2弾となる『キスベル』。舞台は、学生たちの恋の実りを綺麗な雪が祝福するクリスマス・シーズン。学園内で開かれる“クリスマス会”に向けて色めき賑わう、学校内と恋心。お互いを意識し合う男女がやがて結ばれる、王道の純愛ストーリーに期待しよう。みことあけみ氏やmarui氏による、魅力的なヒロインの制服の下に隠された、肉感的情緒たっぷりの肌色シチューションにも注目だ。


なお、今年の2月に初回版が発売された『ホチキス』の通常版は、『キスベル』と同日の11月30日に発売となる。初回版を買い逃してしまったという人や、今作とテーマを同じくする前作を一緒に楽しみたいという人は、あわせてチェックしてみてほしい。




ストーリーそれは、秋の終わりを迎えようとした頃のこと。
主人公の通う学園には少し変わったイベントがあった。 学園内で開かれる、有志によるクリスマス会。
そのリーダーは毎年、新しく就任した生徒会長が務めるという伝統があった。
主人公・江田市生(えだ いちお)は文化祭で騒ぎを起こしてしまい、その責任を取る意味でもボランティアとしてクリスマス会に参加することになった。

皆におだて――もとい、頼られ就任した新会長。  その親友の物静かなクラス委員。
主人公の理解者であるお祭り好きの先輩。  まじめで主人公の騒ぎに巻き込まれた風紀委員の後輩。

――新しい会長は、まじめで頑張り屋だけどどこか抜けていて。
――クラス委員の子は、そんな親友を心配しつつ彼女に近づく男を警戒していて。
――お祭り好きの先輩は、楽しいことを探し求めては主人公を巻き込んで。
――風紀委員の後輩は、そんな主人公たちが騒ぎを起こさないか心配で。

彼女たちとのふれあいや、協力。
義務ではなく集まった仲間たちとの日々や開かれるクリスマス会は、一体どんなものになるのか。
「きっと楽しいものになるわ、ううん。そうするのよ」
「ああ、そうしないとな」
それは、雪の綺麗な時期に向けてのこと。
それぞれの楽しい思い出と、約束の交差する時間のお話。



【DMM.com】 キスベル




タイトルキスベル
ブランド戯画
ジャンルイチャラブコミュニケーションADV
発売日2012年11月30日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:みことあけみ、marui、タケイオーキ
シナリオ:森崎亮人、渡辺僚一
同梱特典初回限定特典:オリジナルサウンドトラック「Smile Kiss」
予約キャンペーン:marui先生描き下ろしミニ色紙
店舗別特典:詳細はこちら



■関連記事■
戯画が贈る正統派学園ラブADV『ホチキス』が2月24日発売


■関連サイト■
キスベル 公式サイト

タグ : 戯画 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー