カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 清楚な令嬢を誘う凌辱の宴…『学園愛辱小夜曲 ~終わることのない絶望の宴~』濡汁より11月30日発売

清楚な令嬢を誘う凌辱の宴…『学園愛辱小夜曲 ~終わることのない絶望の宴~』濡汁より11月30日発売

【DMM.com】学園愛辱小夜曲~終わることのない絶望の宴~

濡汁より、新作アダルトPCゲーム『学園愛辱小夜曲 ~終わることのない絶望の宴~』が11月30日に発売される。


前作『学園淫辱輪舞曲』に続く濡汁の最新作は、清楚な社長令嬢・喜多嶋瑞貴をメインヒロインに据えた凌辱ADVゲーム。幾度犯されても決して男たちに屈しない瑞貴だが、その凛としてひたむきな性格が災いし、男たちによってさらなる欲望の渦へと巻き込まれていくことに。


女性ヒロイン視点で語られる、嵐のような凌辱劇は今作でも健在。名前も知らぬたくさんの男たちが、休む間も与えずヒロインの身体を嬲り弄び犯していく。固い決意が白濁で塗りつぶされ、心の中までドロドロに汚されていくヒロインたち…。拒絶の言葉が、やがて淫らな懇願へと変わっていく様を楽しもう。


なお、予約特典として、ヒロイン5名総出演のドラマCD「終わることのない悪夢の宴」が用意されている。5名全員のヒロインのHシーンを収録し、ハードなボイスと効果音で臨場感を高めている全6トラックの豪華ドラマCDだ。欲しい人は忘れずに予約しておこう。

ストーリー裕福な家で育ったヒロイン・喜多嶋瑞貴(きたじま みずき)に、父親の会社の経営悪化に伴って政略結婚の話が浮かび上がった。
「卒業を待って、自分は歳の離れた男のもとへ嫁に行く……」
人並みの恋愛も経験出来ず、また父の会社を家族で盛り立てていこうという夢もついえ寂しく思う瑞貴だったが、会社のために他に自分に出来ることなど何もない。
今まで育ててくれた父のため、会社の従業員のため、弟のためと結婚を承諾し、せめて卒業まで、生徒会の仲間や友達と学園生活を楽しもうと決意する。

だが、そんな涙ぐましい平和な日々も長くは続かなかった。
ある日校門の前でガラの悪い男たちに拉致された瑞貴は、そのまま乱暴されてしまう。
激しい凌辱の末にボロ雑巾のように捨てられて、打ちひしがれる瑞貴。 「警察に行こう」 という弟の言葉にも頷くことは出来なかった。
「このことが公になったら、私の婚約は破棄されてしまう……!」
そうなれば自分を頼ってくれる人たちを裏切ることになってしまうだろう。 それだけは絶対に避けなければならなかった。

「自分が耐えればうまくいく」 そんな希望を打ち砕くかのように、瑞貴を襲う魔の手。
婚約者にさえ未だ捧げていなかった純潔は望まぬ形で奪われ、やがて身体の中も外も、男たちの白濁した欲望で汚されていく。

凌辱の果てに、瑞貴を待っている未来とは――?



【DMM.com】学園愛辱小夜曲~終わることのない絶望の宴~



タイトル学園愛辱小夜曲 ~終わることのない絶望の宴~
ブランド濡汁
ジャンル純潔の乙女が白濁で汚されていくAVG
発売日2012年11月30日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:いっせー
シナリオ:須々木鮎尾、りりあん嬢、比嘉朋留、tone
同梱特典予約特典:オリジナルドラマCD「終わることのない悪夢の宴」
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
学園愛辱小夜曲 ~終わることのない絶望の宴~ 公式サイト

タグ : 濡汁 お嬢様系ゲーム 学園系ゲーム 陵辱系ゲーム 乱交系ゲーム 輪姦系ゲーム 拉致・監禁系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー