カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 3作品を収めた『あっぷりけコレクション』とファンディスク『黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-』が12月14日同日発売

3作品を収めた『あっぷりけコレクション』とファンディスク『黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-』が12月14日同日発売

【DMM.com】あっぷりけコレクション

「あっぷりけ」は、ブランドの3作品をセットにした『あっぷりけコレクション』を12月14日にリリースする。


2007年発売の『見上げた空におちていく』、2008年の『コンチェルトノート』、2010年の『黄昏のシンセミア』。シナリオ桐月氏、原画オダワラハコネ氏の3作をセットにしたお得なパッケージだ。


また、同日には同3作品のファンディスク『黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-』も発売となる。新規のユーザーはこの機会にぜひプレイしてほしい。初回のみの限定生産なのでお見逃しなく。

ストーリー『見上げた空におちていく』
「彼女はちょっと変わっていて、誰よりも真っ白い心をもっていた――」
科学研究が盛んな街、長浜研究学園都市。この街で暮らす人々。
幼馴染の真央や、後輩の心音。街の何でも屋の式澤と助手の笹原。
そうして出会った一人の少女、ユキ。人の成長と絆を描いた物語です。

『コンチェルトノート』
「――進退窮まった」
不運続きの倉上進矢に訪れた救いの手。
懐かしい幼馴染との再会。故郷で始まる新しい生活。
そんな彼がさらに窮地に立たされて……。
様々な事件、事故を解決するために、仲間達と東奔西走する学園物語です。

『黄昏のシンセミア』
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞作品。
「誰かを残して往くのは、どんな気持ちなのだろう……」
夏休み。母の故郷の村に訪れた孝介。懐かしいこの村で少女達のと再会、そして新しい出会い───。
楽しく過ごす日常の中に起こる異変。次第に孝介は村の伝承に迫っていく。
受け継いできた絆を繋いでいく感動物語です。



【DMM.com】あっぷりけコレクション




タイトルあっぷりけコレクション
ブランドあっぷりけ
ジャンルアドベンチャー
発売日2012年12月14日
価格10,290円(税込)
スタッフ原画:オダワラハコネ
シナリオ:桐月
同梱特典



■関連記事■
豪華ファンディスク『黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-』が11月22日発売


■関連サイト■
あっぷりけコレクション 公式サイト

タグ : あっぷりけ 廉価版・再パッケージ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー