カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 入浴同居イチャラヴADV『一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~』12月14日発売

入浴同居イチャラヴADV『一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~』12月14日発売

【DMM.com】一緒にちゃぷちゃぷたいむ!~お風呂でいちゃいちゃ生活~

新規ブランド「ぱるふぁんそふと」は、第1弾となるアダルトPCゲーム『一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~』を12月14日にリリースする。


本作はお風呂をこよなく愛する主人公と、許嫁として押し掛けてきた姉妹の三角関係を描く恋愛ADVゲームだ。大好きなお風呂にまで一緒に入ろうとする姉妹の主人公争奪戦は、幼なじみや後輩の女の子も絡んできて、さらにデッド(?)ヒート。ハレンチな同居生活を強いられてしまった主人公の日常やいかに…。


本作ならではのシステムとして搭載される、「U-GEシステム(Un-steam Graphical Effect system)」にも注目。これは、深夜アニメなどでお馴染みの、お風呂に付きものの“理不尽な湯気”を少しずつ消し去っていくという画期的なシステム。見たいところがよく見えてくる、フェチシズム満載な『一緒にちゃぷちゃぷたいむ!』に期待しよう。

ストーリー「お風呂は命の洗濯である。」
どこの偉い人の言葉なのかよく知らない、何かで聞いた言葉だが、俺・星野統治 (ほしの とうじ) にはこれが至言だと言い切れる。
人間、何があってもお風呂さえあれば、生きていける!
そう、たとえ俺みたいな半端な男でもお風呂さえあれば……なんとかなるものだ。 それが俺の人生哲学だった。

そんなある日、出張から一時帰宅した父親から 「花巻姉妹のどちらを嫁にするか決めろ、そのためにふたりと同居しろ」 と言われた。
俺みたいなやつの許婚にされるなんて、いくらなんでもあり得ない。
しかし当然断られるものだと思ったのに、意外にもふたりとも了承してしまった。

「とーくんと昔はお風呂に一緒に入っていたでしょ?」
「お姉と一緒に入ったんだから、あたしと一緒でも良いじゃないの!」

憧れの先輩である姉と、なにかイヤな記憶を思い出させる優等生の妹との三角関係。
さらに、世話焼きの幼なじみやら 妹分の後輩が来襲して…… 俺なんかの何が良いんだ?
仕舞いには、俺の唯一の楽しみであるお風呂にまで一緒に入るなんて……俺の湯ったりお風呂ライフはどうなる?

でも、もしかしてお風呂の中なら、文字通り “裸の付き合い” で、お互いのことが分かりあえることがある……かもしれない。



【DMM.com】一緒にちゃぷちゃぷたいむ!~お風呂でいちゃいちゃ生活~



タイトル一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~
ブランドぱるふぁんそふと
ジャンルちゃぷちゃぷ同居アドベンチャー
発売日2012年12月14日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:くるみ壱
シナリオ:青野運命
同梱特典店舗別特典:げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ



■関連サイト■
一緒にちゃぷちゃぷたいむ! ~お風呂でいちゃいちゃ生活~ 公式サイト

タグ : ぱるふぁんそふと 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ハーレム系ゲーム 姉系ゲーム 妹系ゲーム フェチ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー