カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - PULLTOP LATTEの新作『彼女と俺と恋人と。』12月14日リリース

PULLTOP LATTEの新作『彼女と俺と恋人と。』12月14日リリース

【DMM.com】彼女と俺と恋人と。

「PULLTOP」の姉妹ブランド「PULLTOP LATTE」が贈る新作恋愛ADV『彼女と俺と恋人と。』が12月14日にリリースされる。


『彼女と俺と恋人と。』は、価値観の違う「さんにん」が、手と手と心をつなげて、純粋にありのままに、大切にしたい想いを重ねていく、ハンドメイドの優しい恋物語。「好き」のあたらしい形を提案し、「シアワセ」のあたらしい定義を示すという今作では、“ほっとできるが、ぜんぶある”をコンセプトに、愛しい人との同棲生活が描かれていく。


「PULLTOP LATTE」が自信を持って送り出す、あったかくてほんのり甘い、純な恋愛ストーリーに期待だ。なお、初回限定版には、「お兄ちゃん大好きっ♪」な主人公の妹・松上すすきのルート開放パッチが付いてくる。ぜひとも予約してゲットしよう。




ストーリー目の前で、車に跳ねられかけていた女の子――美萩野綾乃を助け、身代わりに怪我をした主人公、遥人。

入院した遥人は毎日お見舞いにやってくる綾乃と、少しずつ仲良くなっていく。
退院後も、綾乃のたっての願いで世話を焼いてもらうことになる。
まるで恋人同士のように過ごす甘い日々。

しかしそれも遥人の怪我が完治した時に終わりを迎えた。
最終日。駅まで送り、綾乃に感謝の言葉をつげる遥人。
翌朝、これで楽しい毎日も終わりか……と
ぼんやりと過ごしている遥人の部屋に、綾乃がやってくる。

「これからも、遥人さんのお世話をさせてほしいんです」

幼なじみの優子、綾乃の親友のつくしと、妹の小乃花。
二人きりの甘い生活を過ごすはずが、たくさんの女の子達がやってきて――



【DMM.com】彼女と俺と恋人と。 流通テレカ付

【DMM.com】彼女と俺と恋人と。




タイトル彼女と俺と恋人と。
ブランドPULLTOP LATTE
ジャンル好きな人と幸せ同棲ADV
発売日2012年12月4日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:marui、のん
シナリオ:なたけ、田中一郎、北川晴(統括)
音楽:Peak A Soul+
同梱特典初回特典:「お兄ちゃんじゃないとダメなのパッチ」(松上すすきルート開放パッチ)、いちゃラブシステムボイス
予約特典:ミニ原画集「幸せ、おすそわけBook」
店舗別特典:描き下ろし購入特典オリジナル購入特典



■関連サイト■
彼女と俺と恋人と。 公式サイト

タグ : PULLTOPLATTE 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー