カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - クロシェット期待の学園恋愛ADV『プリズム◇リコレクション!』が12月21日に発売

クロシェット期待の学園恋愛ADV『プリズム◇リコレクション!』が12月21日に発売


クロシェットの新作アダルトPCゲーム『プリズム◇リコレクション!』が12月21日に発売される。


物語の舞台は、今より少し先の未来、西暦2040年。ほぼすべての都市機能を基幹サーバー《アルドナ》を介して運用している、最先端科学研究都市・図南(となん)。


生まれ故郷である図南市に引っ越してきた主人公の久我山昌信は、九条ヶ丘学園に転入し、個性的な仲間が集う「☆☆☆部(ほしみっつぶ)」へ加わることに。昌信の☆☆☆部の印象は“変人集団”として確立していくが、昌信もまた人のことは言えない“変人の片鱗”を磨きだされていってしまうのだった。


兄を観察・記録する天才少女の妹「久我山このか」をはじめ、生真面目でしっかり者のエンジニア「初咲雛乃」、好奇心旺盛な留学生「アイナ・アシュウィン」、図南を愛する☆☆☆部部長の「連城紗耶香」といった魅力的なヒロインたちは、全員がバスト85オーバーの巨乳。原画のしんたろー氏による可愛いキャラクターデザインと、愛らしい姿の彼女たちの、コケティッシュでエロチックなエッチシーンのギャップにも注目したい。


なお、各ショップ別に、ヒロインとのあまあまでいやらしいシチュエーションを堪能できる録り下ろしドラマCDなどのオリジナル特典が用意されている。公式サイトで欲しい特典をチェックしつつ、早めに予約しておこう。

ストーリー時は西暦2040年、かつて創作物の中で描かれた未来ほど劇的な変化はないが、世界は順当に科学技術を発達させていた。
旧世紀の日本の姿をいまだ周辺に残しつつ、都市中心部は新時代を迎えつつある―― そんな地方都市・図南(となん)が舞台となる。

9月を間近に控えた夏の日、主人公・久我山昌信は生まれ故郷である図南市へ引っ越してきた。
東京での一人暮らしが2-3年間続いていた昌信にそれを決意させたのは、母からのメールだった。
図南で暮らすのに不自由がないよう、転入に関するお膳立てはすべて揃っていた。
母がわざわざそこまでしてくれたのだからと、昌信は転入試験を受け合格を果たす。


九条ヶ丘学園への転入をすませた昌信は、友人関係を築いていく中で、連城紗耶香が部長を務める 『☆☆☆部(ほしみっつぶ)』 へ加わる。
☆☆☆部は観光案内を活動内容とする特殊な部活だが、学園から正式に認められており、学内学外における認知度・貢献度ともに高いという。
そこで、九条和泉、初咲雛乃といった構成部員とも交流を深めていく。


そんな経緯もあり、昌信から心のオアシスとして認知され、健全なおつきあいを期待されるクラスメイトのアイナ・アシュウィンも、妹のこのかも、ちょっと変わった活動の☆☆☆部の仲間へと加わっていく。






タイトルプリズム◇リコレクション!
ブランドクロシェット
ジャンルADV
発売日2012年12月21日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:しんたろー
シナリオ:秋史恭、姫ノ木あく、J・さいろー
同梱特典初回特典:ビジュアルファンブック
予約キャンペーン:プリズム◇リコレクション!原画集、しんたろー描き下ろしフルカラー色紙(※店頭予約限定)
店舗別特典:テレカ、ドラマCD、抱き枕カバー、B2クリアタペストリーなど



■関連サイト■
プリズム◇リコレクション! 公式サイト

タグ : クロシェット 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 妹系ゲーム 巨乳・爆乳系ゲーム 部活系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー