カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 戯画が贈る正統派学園ラブADV『ホチキス』が2月24日発売

戯画が贈る正統派学園ラブADV『ホチキス』が2月24日発売

ホチキス 初回版

戯画の最新作『ホチキス』は2月24日に発売予定。現在各ショップで予約を受け付けている。


本作は、口が上手いくらいが取り柄の主人公・元山茂が、“互助研(ごじょけん)”こと「学園生活相互助研究会」の活動を通じてヒロインたちと交流を深めていく“イチャラブADV”。物語のポイントとなるのは、学生自身が運営する奇妙な購買・互助研。そこで活動するヒロインたちは思わず抱きしめたくなる素朴な魅力を満載した女の子たち。プレイヤーは日々の学園生活を楽しみながら、ヒロインたちとより親密な関係を築いていくことになる。


初回特典には、Ritaさんの歌う主題歌フルバージョンとゲームで使用されたTGZ製作のスイートなBGMが入ったオリジナルサウンドトラック「ホチキス オリジナルサウンドトラック ~Sweet Kiss~」が、予約特典には豪華作家陣によるゲストイラストをまとめた描き下ろしスクールカレンダー「ホチキス描き下ろしスクールカレンダー」が用意されている。さらにご予約ありがとうキャンペーン(対象店舗のみ)として、「マテリアルブレイブ」と連動した「ホチキスご予約ありがとうDISC」も用意される他、店舗別の特典もドラマCDやエッチな描き下ろしグッズなど多彩だ。公式サイトでは各種ムービー、WEBコミック&ボイスドラマなど様々なコンテンツを掲載しているので、気になる人はチェックしてみよう。


ストーリー主人公・元山茂は口が上手いくらいが取り柄の学園生。
茂の通う恒楠学園には、“学園生活をあくまでも学生の視点から楽しく過ごそう” というコンセプトで様々な品物を取り扱っている、知る人ぞ知る露店が出現するという。
扱う品は教師ごとの試験対策虎の巻だったり、部活の対戦相手の情報ノートや、学園の女子の生写真、果ては惚れ薬っぽい物など多岐にわたる。
過去には、学園で流行っていたおまじないなどにあやかった恋愛成就グッズなども販売していたらしい。

その店は 『学園生活相互助研究会』、略して 『互助研(ごじょけん)』 と呼ばれている。
互助研に興味を持った茂はどんなものかと覗きに行くが、なぜかそこにいたのは、学園のアイドル的存在の芦川ゆきのだった。
ゆきのは 『互助研』 の会長がいない間の店番をしているとのことであったが、そのあまりにたどたどしい接客に業を煮やした茂は、彼女に代わり自ら売り捌いてしまう。
流れで今後も手伝い要員として扱われることになってしまい、その持ち前の口上の上手さを駆使し、なんとか切り盛りしていく。

そんなある日、茂はゆきのに屋上へ呼び出された。
彼女は思いつめた表情のまま、あるものを渡してくる。

「これは縁結びのホチキスなんだって」

そんな恋愛アイテムをいきなり渡された意味に混乱してしまう茂だったが……
彼女に悩ましい表情をさせているのも、茂にホチキスを渡したのも、その全てのはじまりは、『互助研』 にあった――



ホチキス 初回版



タイトルホチキス
ブランド戯画
ジャンルイチャラブADV
発売日2012年2月24日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:marui、みことあけみ/シナリオ:原人、木場貴志
同梱特典初回特典:ホチキス オリジナルサウンドトラック ~Sweet Kiss~
予約特典:ホチキス描き下ろしスクールカレンダー



■関連サイト■
戯画 ホチキス 公式サイト

タグ : 戯画 恋愛系ゲーム 学園系ゲーム 部活・サークル系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー