カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - 椋蔵原作OVA第2弾『ハンプバング ~スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!~』12月21日発売

椋蔵原作OVA第2弾『ハンプバング ~スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!~』12月21日発売

【DMM.com】 ハンプバング! ~スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!~

Pashmina(パシュミナ)は、新作OVA『ハンプバング ~スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!~』を12月21日にリリースする。


本作は、椋蔵氏の成年向けコミック『グケグデ』(若生出版刊)に収録された「ハンプバング」シリーズのアニメ化第2弾タイトルだ。ツンデレだがMっ気のある幼なじみのヒロイン・緋蕗(ひろ)が、いっぱいイジメられてエッチに調教される様が描かれる。


今回は前作以上にご主人様とメス犬の変態プレイが盛りだくさん。二階の窓からお尻を突き出してのマネしちゃ危険なファックをはじめ、同級生の凛まで巻き込んで学園内でも濃厚なセックスが繰り広げられる。スイッチの入ったヒロインの淫乱さは必見だ。

■原作コミック
グケグデ
グケグデ(著:椋蔵/ワコーコミックス)


ストーリーコージと緋蕗(ひろ)はお隣り同士の幼馴染み。
自宅のように帰って来て当たり前のように夕飯を食べていく二人の関係は、彼氏でもなければ彼女でもない関係から一足跳びに跳び越えて、ご主人様とメス犬に!?
主従どころかますます変態プレイは花盛り!いったい何でこうなった!?
それぞれの家に帰っても二人は全く落ち着かない。二階の窓からお尻を突き出して・いたすエクストリームSEXを皮切りに、同級生の凛ちゃんまで巻き込んで学園内でも…!
イケナイ二人の関係は、今回も激しく淫らに止まらない!!



【DMM.com】 ハンプバング! ~スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!~



タイトルハンプバング! ~スケベなイケナイ私のナカに、いっぱい精液そそいで下さいっ…!!~
ブランドPashmina(パシュミナ)
ジャンルアダルトアニメ
発売日2012年12月14日
価格7,140円(税込)
スタッフ原作:椋蔵(若生出版刊 『グケグテ』 より)/監督・演出:Pビッツ君/キャラクターデザイン・作画監督:都並隆志/製作・発売:Pashmina/販売:株式会社ミルキーズピクチャーズ
キャスト 緋蕗:二宮あかね/凛:赤西貴子/コージ:山下二郎
同梱特典未定



■関連サイト■
バニラ 公式サイト

タグ : バニラ パシュミナ 調教系アニメ ラブコメ系アニメ 学園系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー