カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - でぼの巣製作所『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』を12月21日に発売。3Dダンジョンに挑み呪われたヒロインを救い出せ

でぼの巣製作所『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』を12月21日に発売。3Dダンジョンに挑み呪われたヒロインを救い出せ

【DMM.com】 Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス- 流通テレカ付

でぼの巣製作所の新作アダルトPCゲーム『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』が12月21日にリリースとなる。


本作は同ブランド初となる3DダンジョンRPG。記憶を失った主人公が、ダンジョンを彷徨い、その謎を解き明かすことが目的となる。3Dで描かれるダンジョンは建物の中からスタートし、やがて迷宮化した庭や地下水路など様々な場所へと広がって行く。


ダンジョンの罠を乗り越えたプレイヤーを待ち構えるのは、異形の姿を持ったヒロイン達。20名にも及ぶ彼女たちを救い出すことも本作の重要な目的だ。見事勝利を収め、なおかつスタミナが残っていると彼女達とのエッチに及ぶことができる。この時に彼女達の持つ特殊能力“スキル”を一時的に得ることが出来、それらのスキルはダンジョンの罠や他のヒロインたちを攻略して行くのに必要になる。スタミナが持たない序盤はエッチ後にすぐ逃亡され、また時間を空けて襲われることになるので注意が必要だ。


彼女達に完全な勝利を収めると、ダンジョンの外に連れ出すことが出来、自室に保護された彼女達は理性を取り戻し、主人公に情報を与えてくれる。さらに彼女達とエッチを重ねることで、スキルもパワーアップする。総勢20名のヒロインたちを救い出し、5つのステージで構成されるダンジョン最奥部の謎を解き明かそう。


ストーリー目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋だった。
灯りは窓からさし込む月の光のみ。
上体を起こすと、まるで長いこと寝たきりだったように身体が軋んだ。

ここがどこなのか分からない。
自分が誰なのか分からない。
名前すら思い出せない。

痛みを堪えて床に降り立つと、薄く積もった埃が舞い上がった。
外に出ると、そこはどこかの城の一角のようだった。
しかし辺りに人影は見えず、どの窓にも光はない。
ただ、遥か天頂で満月だけが輝いていた。

突然、ぞわりとした悪寒が彼を襲う。
世界がぐにゃりと歪み、遠くから届いてくる鐘の音が頭の中でがんがんと響き渡る。
どれくらい時間が経ったのか。 悪寒も鐘の音もすでに遠く去っていた。
代わりに、彼の目の前に立つ人影。 しかし。
それは、異形だった。



【DMM.com】 Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス- 流通テレカ付

【DMM.com】 Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-




タイトルChaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-
ブランドでぼの巣製作所
ジャンル3DダンジョンRPG
発売日2012年12月21日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:山本和枝、玖月いちい
シナリオ:うらわ
音楽:大網マヒロ
アーティスト:榊原ゆい
同梱特典予約特典:オリジナルキャラクター(ホムンクルス)追加ディスク
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス- 公式サイト

タグ : でぼの巣製作所 RPG系ゲーム ダンジョン探索系ゲーム ファンタジー系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー