カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 勇者と魔王、どっちを目指す?『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』Whirlpoolより12月21日発売

勇者と魔王、どっちを目指す?『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』Whirlpoolより12月21日発売

【DMM.com】 Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 流通テレカ付

Whirlpoolは、12月21日に新作アダルトPCゲーム『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』をリリースする。


本作は、勇者を育成することを目的とする「創聖(そうせい)学園」と、魔王を育成することを目的とする「造魔(ぞうま)学園」が合併(少子化の影響で)した「創聖造魔学園」を舞台に、幼い頃から父親に魔王になるべく、無理やり英才教育を受けさせられてきた主人公と、勇者&魔王の候補生たちが織り成す学園ファンタジーADV。魔道士や騎士などを目指す個性的なヒロインたちとのハチャメチャな学園生活を楽しもう。


なお、W購入キャンペーンとして、Whirlpoolの新作『竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-』と本作『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』を両作購入した人に、PDF方式の限定デジタルファンブックがプレゼントされる。制作秘話や、大三元氏・木村ころや氏による書き下ろしショートストーリー、プレゼント抽選企画、ここでしか見ることのできないコンテンツを多数収録した豪華ファンブックとなっているので、どちらの作品も購入する人はぜひゲットしてほしい。この他予約特典として、NANA・バルが歌うボーカル曲のフルバージョンを収録したオリジナルボーカルマキシシングルも用意されているとのこと。

ストーリー勇者を育成することを目的とする 『創聖(そうせい)学園』。
魔王を育成することを目的とする 『造魔(ぞうま)学園』。
善と悪、光と闇。
こんな二つの学園が石を投げたら届く距離にあって、問題が起こらないわけがない。 小競り合いは日常茶飯事。

そして近年の少子化の影響により両学園は合併、『創聖造魔学園』 として生まれ変わった。
だがそこはやはり水と油。 ひとつ屋根の下で争いは激化し、極めつけに両学園長の不仲により、対立はより深いものとなっていた。

そんな学園に、幼い頃から父親に魔王になるべく、無理やり英才教育を受けさせられてきた主人公が転入することに。
勇者と魔王。 それぞれの威信を掛けた戦いが今始まる。



【DMM.com】 Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 流通テレカ付

【DMM.com】 Justy×Nasty ~魔王はじめました~




タイトルJusty×Nasty ~魔王はじめました~
ブランドWhirlpool
ジャンル魔王と勇者の学園ドタバタ恋愛ADV
発売日2012年12月21日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:水鏡まみず、れとまクロ(SD原画)
シナリオ:木村ころや
アーティスト:NANA
同梱特典予約特典:オリジナルボーカルマキシシングル
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 公式サイト

タグ : Whirlpool ファンタジー系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー