カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - てぃ~ぐる新作『レミニセンス』が3月22日発売予定で予約受付をスタート

てぃ~ぐる新作『レミニセンス』が3月22日発売予定で予約受付をスタート

新ブランド「てぃ~ぐる」の処女作となる『レミニセンス』が2013年3月22日に発売される。現在各ショップで予約を受付中だ。


『レミニセンス』は、アンドロイドが人間と共に生活を繰り広げる未来都市を舞台に、物語は平等を掲げる穏やかな街と、一攫千金に憧れる豪奢な街、対照的な二つの都市の関わり合いから描かれていく。一度はすべてに絶望した主人公が、謎に包まれた少女との出会いで掴むことになる未来とは…?『暁の護衛』シリーズでお馴染みの衣笠彰梧氏&トモセシュンサク氏が手掛けるフューチャーストーリーに期待しよう。なお本作は、原画・シナリオの両名の過去作にも大きく関係しているということなので、従来のファンは要チェックだ。


本作の予約キャンペーンとして、2013年3月4日(月)までに予約した人には、全ヒロインとの後日談、濃厚なエッチシーンが追加される「レミニセンスあぺんどディスク」が購入時にプレゼントされる。また初回特典には、作中で使用された全BGMを収録した豪華サウンドトラックCDも用意されているので、欲しい人は早めにご予約を。

ストーリーこれは遠い未来のストーリー。
主人公・島津秀隆は臨時教師として近くの女学園に通っていた。
将来に大きな希望を持つわけでもなく、生活のためにただ毎日を送る。

そんな日常の中、外交は大きく動きだそうとしていた。
新しく地区の開発を進める2つの街が、互いに場所をめぐり対立。
交渉の最中、主人公の住む街は劣勢を強いられ、開発地域を独占されそうになる。

恩人たっての願いもあり、地区開発の現場に参加することになった秀隆は、古びた施設の発見に至る。
そこには、長い歳月眠り続けていた一人の少女の姿があった。

この少女との出会いが、秀隆の運命を大きく左右することになる。



【DMM.com】 レミニセンス




タイトルレミニセンス
ブランドてぃ~ぐる
ジャンル記憶を巡るADV
発売日2013年3月22日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:トモセシュンサク
シナリオ:衣笠彰梧
同梱特典初回特典:レミニセンス サウンドトラックCD
予約特典:レミニセンスあぺんどディスク
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
レミニセンス 公式サイト

タグ : てぃ~ぐる SF系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー