カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 暖色の感動を…『キミへ贈る、ソラの花』Cabbitの新作学園恋愛ADVがリリース

暖色の感動を…『キミへ贈る、ソラの花』Cabbitの新作学園恋愛ADVがリリース

【DMM.com】 キミへ贈る、ソラの花

Cabbitの新作アダルトPCゲーム『キミへ贈る、ソラの花』が12月21日にリリースとなる。


ブランドの第2弾としてリリースされる本作は、幽霊が見える主人公と個性的なヒロインたちが織り成す学園恋愛ADV。前作『翠の海』のようなサスペンス調ではなく、人と人との繋がりを巡る青春ストーリーが繰り広げられる。


原画の“ゆき恵”氏、シナリオの“御厨みくり”氏のコンビは今作でも健在。美しいビジュアルと心に訴えかけるようなストーリーが展開する。しっとりと重いテーマを掲げつつも、綺麗で明るい雰囲気で描かれるヒューマンドラマに期待だ。


ストーリー僕には一つだけ、与えられた力があった。
けれど、それをみんなには言えない。言えることじゃ、ないから。
この力を持っている人は、僕だけじゃないだろう。
でも、普通はみんなそれを隠して生きているんだと思う。 だから僕も……
本当のことは心の中に隠したままで、どこか、自分を空に隠して、きっとこれから、そうやって生きていくんだ――
「見つけた!」
けれど、そんな僕を、彼女は見つけてくれた。
僕を見つけて、すごく嬉しそうな笑みを浮かべてくれたんだ。
僕は、ただ嬉しくて……僕に出会って、笑ってくれたことが、僕の力を喜んでくれたことが、ただ、嬉しかった。

その姿が、僕に――いや、僕のような人間にしか見えなくても。
彼女はもう既に、この世に身体が存在しない、幽霊と呼ばれる存在であったとしても……

僕たちは、関わり始める。
幽霊 と、人間。 二つの存在が交差する、その学園で……



【DMM.com】 キミへ贈る、ソラの花



タイトルキミへ贈る、ソラの花
ブランドCabbit
ジャンル不思議な学園と、花咲く街で紡ぐ、学園恋愛ADV
発売日2012年12月21日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:ゆき恵、ひなた睦月(SD原画)
シナリオ:御厨みくり
音楽:MANYO(LittleWing)
アーティスト:霜月はるか、MAMI
同梱特典初回特典:オリジナルサウンドトラック
予約特典:Fortuna Rhapsodyオフィシャルファンブック
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
キミへ贈る、ソラの花 公式サイト

タグ : Cabbit 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー