カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 18禁要素を導入した『水月 弐 ~追憶~』がF&Cより12月21日リリース

18禁要素を導入した『水月 弐 ~追憶~』がF&Cより12月21日リリース

F&Cは、12月21日にアダルトPCゲーム『水月 弐 ~追憶~』をリリースする。


F&C FC01のゲームソフト『水月』の続編としてリリースされた『水月 弐』は、PC用アダルトゲームとして発売された前作とは異なり、PS3という一般家庭用ゲーム機でのリリースだったことからファンを驚かせた。その後はPSP版も発売された同作だが、今回発売される『水月 弐 ~追憶~』は家庭用からPCへの逆移植版となる。


ゲーム内容はストーリーが分岐していくノベル形式のAVG。日本古来の民俗学、伝承をモチーフとした世界観の中、笑いあり、泣きあり、そして、恐怖ありのボリュームたっぷりのシナリオが楽しめる。


そして何より一番の特色は“18禁要素”が導入されていることだろう。PS3やPSPではマイルドだった性表現が、PC版では直接的なHシーンを盛り込むことによりさらに過激なものとなっている。サンプルCGも公開されているので、興味がある人は公式サイトなどからチェックしてみよう。

ストーリー小さな温泉街・水守町で生まれ育った主人公・藤見原守矢。
夏休みも半分近くが過ぎたある日、いつものように所属する弓道部で汗を流す守矢は、
その練習中に水神森の山道から滑り落ち、湖で水遊びをしていた二人の少女たちと遭遇する。
その姿に一瞬見惚れてしまうものの、我に返った守矢は慌ててその場から逃げ出してしまう。

だが、その日の部活を終えて帰宅した守矢を、昼間湖で出会った少女たちが待ち受けていた。
話を聞くと、ふたりは守矢の父親の友人の娘で、しばらく自分たちの面倒を見てほしいと、父親名義の手紙を盾に懇願してくる。
正直、どうしたらよいものかと戸惑う守矢と妹の和。
結局、帰省していた姉・雅の判断で、半ば強引に少女たちの受け入れを決定してしまうのだった。

かくして、日向と小宵と名乗る謎の姉妹は、しばらくの間この藤見原家で過ごすこととなるのだが――



【DMM.com】 水月 弐 ~追憶~



タイトル水月 弐 ~追憶~
ブランドF&C
ジャンルノベルADV
発売日2012年12月21日
価格10,290円(税込)
スタッフ原画:KUT
シナリオ:高瀬伸、土岐光鳳、苑脇つぐみ、HANABUSA
同梱特典初回特典:小冊子「水落」(スタッフ・声優陣によるイラスト・コメント等を収録)
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
水月 弐 ~追憶~ 公式サイト

タグ : F&C 伝奇系ゲーム 田舎・ノスタルジック系ゲーム 姉妹系ゲーム 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 巫女系ゲーム ロリ系ゲーム 温泉系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー