カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 「たぬきそふと」5thタイトル『隣りのぷ~さん』マスターアップ。三姉妹とのハートフルストーリーが幕を開ける

「たぬきそふと」5thタイトル『隣りのぷ~さん』マスターアップ。三姉妹とのハートフルストーリーが幕を開ける

「たぬきそふと」は、ブランドの5thタイトル『隣りのぷ~さん』のマスターアップを公式HPで発表した。同作は12月21日に発売が予定されている。


『隣りのぷ~さん』は、会社をリストラされ自暴自棄になっていた主人公が、ひょんなことから華野家の三姉妹と出会い、彼女たちと同居し主夫生活を送りながら、心癒されていく…というストーリー。原画はこれまでも「たぬきそふと」のゲーム原画を手掛けてきた野々原幹氏が担当。今作でも保護欲をかき立てる、ちょっと変わり者なヒロインたちを描いている。


天然のやさしさで包んでくれる長女、互いに支え合ってくれる二女、無邪気に振り回してくる三女。彼女たちとの日々を重ねていくうちに、知らずと生きる喜びと元気が湧いてくるハートフルADVだ。無邪気な三姉妹が見せるちょっとエッチな表情にもしっかり注目したい。

ストーリー早稲田伊知朗(わせだ いちろう)は自暴自棄になっていた。
会社をリストラされ、失業保険も切れた。 残った貯金も、あと2ヵ月もすれば尽きるだろう。
死を覚悟した俺の脳裏に浮かんだのは、唯一微笑みかけてくれた女の子のこと。
そう、通勤の時にいつも見かけた、ミニバイクの女の子のことだ。

「死ぬ前に、あの子のパンツが見たい……」

そう思い立った俺は、その子のパンツを覗こうと、いつも出会う道路に寝そべった。

しかし、見えたのはパンツじゃなくて、ミニバイクのタイヤだった。 そう、俺は轢かれてしまったのだ。
しばらくして気がつくと、目の前には可愛い女の子がいて俺を見つめていた。

「えっと、俺って誰だっけ?」
「ええええっっっ!」

こうして、俺はミニバイクの女の子・華野梨咲子(はなの りさこ)ちゃんの家に連れてこられ、居候することになったのだった。


ミニバイクの女の子、長女の梨咲子ちゃん。
いつもツンツンしてる、二女の美咲ちゃん。
無邪気でかわいい、三女の楓花ちゃん。

三姉妹の家で主夫をしながら過ごす生活。 女の子に囲まれ、そして頼られる毎日。
初めて見つけた自分の居場所。
こんな幸せな日々が続けばいいなぁと思っていたのだが、そうもいかなくて……。



【DMM.com】 隣りのぷ~さん 流通テレカ付

【DMM.com】 隣りのぷ~さん




タイトル隣りのぷ~さん
ブランドたぬきそふと
ジャンルADV
発売日2012年12月21日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:野々原幹
シナリオ:華南恋、和泉万夜、神楽坂ナオ
同梱特典初回特典:ドラマCD
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
隣りのぷ~さん 公式サイト

タグ : たぬきそふと 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム 姉妹系ゲーム ハーレム系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー