カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - OVA『鬼父 Re-born』の下巻「~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編」が12月28日リリース

OVA『鬼父 Re-born』の下巻「~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編」が12月28日リリース

PoROより新作アダルトOVA『鬼父 Re-born「~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編」』が12月28日にリリースされる。


ブルーゲイルのアダルトゲーム『鬼父~愛娘強制発情~』から展開したOVAシリーズだが、新作のリリースは前巻『「~小生意気な秘湯めぐり~旅情編」』から約1年ぶり。待ちに待ったというファンも多いだろう。もしくは忘れていたという人もいるだろうか(笑)


さて、温泉を舞台としたロードふぁっくムービーもいよいよ下巻。今回はツンデレ生意気な愛莉の他に、“遅れてきた姉”こと真里奈がついに登場。妹に負けじと再ブレイクを狙ってはしたない姿を披露してくれる。妹の愛莉は前回とは違ってデレ甘全開で迫ってくるしで、いちゃエロディープな娘たちとの幼な妻ふぁっくは最高潮に達すること請け合い。さらにDVD特典には真里奈がお届けするバイノーラル収録・3Dえっちボイスのおまけ付きだ。ショップ別に予約特典テレカも用意されているので、こちらもお見逃しなく。


また冬のコミックマーケットでは、愛莉と真里奈の最初で最後の抱き枕カバーが販売予定となっている。他にもDVDとのセットや夏に好評だったデスクマットなども企画しているとのことだ。詳しい情報は公式サイトをチェックしてみよう。

ストーリーお久しぶりです真里奈です。
わたし拗ねてます、嫉妬してます、じぇらし~ですッ!
メインを張れず日陰にいるばかり……出てもお情け程度の扱い……妬ましい思いがわたしを黒く染めていくことも……
でも……ようやく戻ってきましたッ。この景色をもう一度見たかったんですッ!
清楚ではしたなくてとてもえっちなわたしを見せちゃうんですッ! 再ブレイクなんですッ!
といっても、わたしが気張っても誰も応援してくれなかったらヤなんですけど………
そんなこんなで愚痴はひとまず置いといて

今回はすでに到着していた愛莉とお父さんを追いかけて、温泉旅館にヤって参りました。
そしたらびっくり……いきなり、愛莉はその……おとうさんに入れられっ放しで寝ているし……
まぁ、仲よくなったのはいいんですけど、なり過ぎなんじゃないの……と思ってたら、風邪引いちゃって、うんうん唸ってるし……。
そんな愛莉を心配していたのにお父さんったら……いきなり座薬をお尻に入れようとしたり、それを注意したら後ろから抱きすくめられておっぱい揉まれながら激しく入れられちゃったんです。
寝ている愛莉の上で強引に……すっごく恥ずかしくって、でも同時に感じてしまって……はしたない女なんです、わたし。
でもその時のお父さんの一言にはむかつきました。あんなこと言うなんて、ヒドイッ……

そんなときに愛莉が目を覚ましたんです。
でも様子がおかしくって……どうしてこんなことに……神様っていないんですね。
ホント、後にも先にもあんな経験はもうしたくないですぅ。
それでもあんなに可愛くじゃれつく愛莉は久しぶりで……お父さんとも……ホンの少しいいかなって思うようになったし……
久しぶりの旅行、スゴク解放感で、わたしのブラックな奥まで開放されてしまうようで………
皆で楽しめたんです、3人で仲良く……この楽しい光景がずっと……ずっと続くといいなと思ったんです。
でも現実は厳し過ぎて、このまま戻ったらもぅ……
だから……ここで終りにしようと思いました。 お母さんには悪いけど、わたしたち3人は……






タイトル鬼父 Re-born「~小生意気な秘湯めぐり~姉妹丼道連れ編」
ブランドPoRO
ジャンルアダルトアニメ
発売日2012年12月28日
価格7,140円(税込)
スタッフ原作:『鬼父~愛娘強制発情~』(ブルーゲイル)/企画:いちもつ堂/プロデューサー:天手毛天/監督・演出:野火止用太/脚本:PON/キャラクターデザイン:きのはらひかる/製作:PoRO
同梱特典初回特典:コメンタリー風エロボイスCD
店舗別特典:描き下ろしテレカ(げっちゅ屋、ソフマップ、とらのあな)



■関連記事■
鬼父 Re-born「~小生意気な秘湯めぐり~旅情編」サンプルムービーが公開


■関連サイト■
PoRO 公式サイト

タグ : 鬼父 PoRO 父×娘系アニメ 近親相姦系アニメ 姉妹系アニメ 温泉系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー