カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 熟女官能ADV『誘惑女教師 ~熟れた蜜の味~』12月28日リリース

熟女官能ADV『誘惑女教師 ~熟れた蜜の味~』12月28日リリース

【DMM.com】 誘惑女教師~熟れた蜜の味~

PuzzleboxのPCアダルトゲーム『誘惑女教師 ~熟れた蜜の味~』が12月28日にリリースされる。


本作は、『年上Lesson』や『禁親相愛』など年上女性との官能路線に定評のあるPuzzleboxの最新作だ。女性の官能の高まりを“勃起した乳首のアップ画像のカットイン”で示し、“オーガズムに達した際の腹筋の痙攣”をグラフィックでリアルに表現することで、“女性のオーガズム”を艶めかしく描写していく。


また、バストトップの位置の変化などを描画し、年齢層の違う3人の女性たちそれぞれの身体的特徴もしっかりと表現。教え子なのに…夫がいるのに……、学園を舞台に密かに、そして濃厚に交わっていく“大人の女性”ならではエロスを心ゆくまで堪能しよう。

ストーリー主人公・吉岡彰は親の仕事の都合で、一人暮らしをしながら都内の某学園に通う学生である。
彰はどこにでもいるようなごく普通の少年だったが、なぜか同年代の女性にはあまり興味が持てず、性的な興味の対象が年上女性のみに向けられていた。
そんな彰には、学園の中に気になる年上女性が3人いた。
ひとりは、自分の担任である英語教師の綾瀬雫 (あやせ しずく)、
そして、養護教諭の栗山美潮 (くりやま みしお) 、3人目が学食で働いている松坂千波美 (まつざか ちなみ) である。
しかし、それはあくまでも “憧れの対象” であり、自分が実際に彼女たちとどうにかなることなどはあり得ないと考えていた。

だが、様々な経緯から、彰は3人の女性たちそれぞれと近づく機会を得て、紆余曲折を経たのち、最終的には肉体関係を持ってしまう。
そして彰は、成熟した女性が見せる “もうひとつの顔” をかいま見るとともに、性愛の深淵を体験することで、大人への階段を上っていった……。



【DMM.com】 誘惑女教師~熟れた蜜の味~



タイトル誘惑女教師 ~熟れた蜜の味~
ブランドPuzzlebox
ジャンル熟女官能ADV
発売日2012年12月28日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:艶道ミツ
シナリオ:江戸川初音、和泉万夜、蟹人
音楽:ジャムジャムフルーツ



■関連サイト■
誘惑女教師 ~熟れた蜜の味~ 公式サイト

タグ : Puzzlebox 女教師系ゲーム 学園系ゲーム 恋愛系ゲーム 熟女系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー