カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 妹寝取られADV『お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。』ミンク新レーベル・Mink EGOより発売

妹寝取られADV『お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。』ミンク新レーベル・Mink EGOより発売

【DMM.com】 お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。

ミンクの新レーベル・Mink EGOが放つ新作アダルトPCゲーム『お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。』が、来年1月11日に発売となる。


本作は自分に好意を寄せる妹が他の男に寝取られてしまう様を描く、本格寝取られAVG。脚本家の兄に女優の妹。いつか世界で一番素敵な映画を作りたい…そんな未来を夢見つつ、お互い想いを寄せ合っていた兄妹が、ある日突然、下衆な男に踏みにじられる。


兄に淡い想いを抱いていた可愛らしい妹が、嗚咽と快感に噎び、下卑た嘲笑を浮かべる下品な男に寝取られる…ガツンと強烈な“寝取られ”の真骨頂を描いたのが本作『お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。』だ。耐性の無い人はくれぐれも可愛いパッケージに騙されないようご注意を。


兄との夢を叶えるために頑張る妹、包容力のある母親、自分に好意を抱く姉御肌な役者、そして獣のような目で妹を狙う野卑な男…これらの登場人物がどんな“残酷”な物語を紡ぐのか、“寝取られ”スキーにはぜひ注目してほしい。

ストーリー「ねえ、お兄ちゃん。わたしたちの夢、ぜったい叶えようね」
そう言って、妹が僕の隣で幸せそうに微笑む。
肌を刺す冬空の下。 息は白く、だけど寄り添う僕らは、くすぐったいくらいに温かくて。
今日も僕たちは、昨日の続きのように明日を語り、ふたりの夢を紡いでいく。
それは、まるでオママゴトみたいな子供の夢で。
だけど、僕らにとっては何よりも大切な、かけがえのない夢。

“脚本家の兄に女優の妹。 今はまだ雛のようなふたりだけど、いつか世界で一番素敵な作品を作りたい”

そんな夢を絆に、僕たちは共に育った。
そんな絆を胸に、僕と妹は共に歩んできた。
そうして。
気がつけば……遠かった夢は、夢じゃないところまで近づいていて。
気がつけば……僕は、僕の妹に恋をしていた。

昨日の続きのような幸せな今日。 今日の続きのような幸福な明日。
そんな幸せがずっと続くと思っていた。
ずっとずっと、続くと思っていた───

男の名は毒島禄朗。
あらゆる人間に嫌悪を抱かせる容姿。下品で高圧的な振る舞い。
なにより飢えた獣のような目で女を舐めるように見つめるその目付き。

無垢で実直で若い兄妹とはあらゆる意味で正反対の男が二人の夢を、希望を、絆を、徹底的に破壊し―――陵辱の限りを尽くす。

兄の知らぬ間に、身も心も毒島に寝取られる妹。
嗚咽と快感に噎ぶ妹。下卑た嘲笑を浮かべる毒島。
だがその声は、手遅れになる瞬間まで決して兄には届かない。

全て終わった後に―――毒島が撮り続けていた記録だけが、引き裂かれた兄妹の姿を残していた。

これは純粋無垢だった兄妹が、ある一人の男によって唐突に、理不尽に、そして完膚無きまでに汚される物語。



【DMM.com】 お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。



タイトルお兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。
ブランドMink EGO
ジャンルいもうとねとられADV
発売日2013年1月11日
価格6,090円(税込)
スタッフ原画:ティータ.J
シナリオ:堀ノ内遊女
音楽:丸山剛
アーティスト:佳織みちる
同梱特典初期限定特典:明日奈のオナニーボイスCD
店舗別特典:げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ



■関連サイト■
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 公式サイト

タグ : MinkEGO 寝取られ系ゲーム 妹系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー