カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - 連続アクメに妊娠!『籠女の繭』は現代の女忍者がイキ狂うハードな凌辱学園ADV

連続アクメに妊娠!『籠女の繭』は現代の女忍者がイキ狂うハードな凌辱学園ADV

【DMM.com】 籠女の繭

ブランド「TinkerBell」の新作アダルトPCゲーム『籠女の繭』が来年1月18日に発売となる。


『籠女の繭』の舞台は、現代の忍者育成を目的とした学園施設。その学園の学長は、死の間際、ある忍術を発動させた。それは、“生前の記憶を残したまま、再び現世に生まれ出る”という秘術“女体回帰”…。その方法とは、女を孕ませることによって、記憶を持った胎児を生み出すというトンデモないものだったのだ。主人公は女体回帰の母体として選ばれた少女を守るため、学長の手先や怪物たちと戦うことに…。


凛として可憐な“くのいち”の少女たちは、抵抗もむなしく学長の手の者や彼らが生み出した不気味な化け物たちに蹂躙されていく…。人外姦、触手責め、電気ショックによる強制アクメなどハードなプレイが多彩に登場。緊縛系のエッチシーンが多いのも特徴だ。また、ストーリーは箇所箇所で各登場人物の視点に切り替わり、よりドラマティックに進行していく。


さらにクライマックス時に射精のタイミングを図るための“射精カウントダウンシステム”、系統ごとに細分化されたオーガズムシーンのみを連続再生していく“ひぎぃ連続再生システム”など、実用的な新システムも搭載されているとのこと。これらの機能を駆使しながら、女忍者たちがイキ狂う様を楽しもう。

ストーリー舞台は一見なんの変哲もない学園。
しかしその学園には、夜間のみ活動が許される 『忍組(しのびぐみ)』 が存在していた。
忍者の家系に生まれた主人公・恭一も、『忍組』 の学生の一人だった。
もっとも恭一は、“忍” という自分の血統を気に入ってはおらず、不真面目な学生生活を送っていたのだが……

ある時、そんな生活を大きく揺るがす事件が起こった。
恭一が以前より憧れをもって見つめていた少女・繭子の身に、危険が迫っているというのだ。
首謀者は、この学園の学長だった。

“女体回帰”――

今や幻となってしまった、実在するともはや思われていなかった忍術。
“生前の記憶を残したまま、再び現世に生まれ出る” という秘術中の秘術を、死に瀕した学長が発動させたらしい。
“記憶を持った胎児” ……それを産む “母体” として選ばれたのが、繭子だった。

恭一は繭子のため、忌み嫌っていた “忍” として働くことを決意した。
果たして恭一は、繭子を護り切ることが出来るのだろうか。 それとも……。
襲い来る刺客たちとの凄絶な忍法合戦が始まる。



【DMM.com】 籠女の繭



タイトル籠女の繭
ブランドTinkerBell
ジャンル受胎忍術強制イグヒグ学園ADV
発売日2013年1月18日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:あおじる
シナリオ:小峰久生
同梱特典予約特典:籠女の繭 オリジナルサウンドトラックCD
店舗別特典:詳細はこちら



■関連サイト■
籠女の繭 公式サイト

タグ : TinkerBell 妊娠・ボテ腹・孕ませ系ゲーム 学園系ゲーム 陵辱系ゲーム 触手系ゲーム 戦うヒロイン・女戦士系ゲーム アヘ顔・アクメ顔系ゲーム 異種族姦系ゲーム マニアック・多種プレイ系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー