カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - PoROの新作『おいでよ! 私立ヤリま×り学園「潔癖会長・ミラ ~ハメ濡らし妄想天下」』が発売

PoROの新作『おいでよ! 私立ヤリま×り学園「潔癖会長・ミラ ~ハメ濡らし妄想天下」』が発売

おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下◆~」 “いやらしさinnovation”を標榜するアダルトアニメメーカー「coquttish doll・PoRO」の最新作『おいでよ! 私立ヤリま×り学園「潔癖会長・ミラ ~ハメ濡らし妄想天下」』が10月28日に発売される。

本作は、美少女文庫(フランス書院)より刊行中のジュブナイルポルノ小説『おいでよ! 私立ヤリま×り学園』をアニメ化した作品。原作イラストは淫乱・どビッチをキモとする成年向け漫画作家“水龍敬”氏が手がけたことで話題となった。

アニメでメインを張るのは潔癖生徒会長の銀髪びっちヒロイン・ミラ。そこら中でやりまくりな学生達の中で、唯一処女を護り続けた正統派美少女が、初めてのHでハマり、ヤリまくる様を描く。クールビューティな銀髪生徒会長・ミラとエロ可愛ビッチなJKギャル・奈々がプリントされた抱き枕カバーとのセットも同時発売の予定だ。

■原作小説

おいでよ! 私立ヤリま×り学園 (小説)

タイトル:おいでよ! 私立ヤリま×り学園
発売日:2016/01/22
ブランド:美少女文庫(フランス書院)

ストーリー 突如変更された校則によって、妊娠すると死ぬまで安泰となった学園。
始めは恥ずかしげな学生たちもすぐに順応して、休み時間になるとそこかしこでハメまくりの狂騒に。
中でも一際男子の注目を集める槍間奈々は、次から次へと肉棒を渡り歩いているのであった。

そんな狂騒を尻目に、見目麗しい姿と常にトップの成績を誇る生徒会長・ミラは、
それゆえに誰からも声も掛けられず、ただ羨望の眼差しに晒されるだけの孤独な毎日。

そんな彼女が孤独を癒す場所・屋上へ向かうと、そこには凶暴なまでに屹立する巨根の姿。
驚愕するミラは、自分のお気に入りの場所で寝ながら勃起させている男に文句を言おうと近づき、
その前にと、肉棒をマジマジと観察し始めるのだが……



おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下◆~」

おいでよ! 私立ヤリま×り学園 「潔癖会長・ミラ ~ハメ濡らし妄想天下」 

(抱き枕カバー付き)おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下◆~」

おいでよ! 私立ヤリま×り学園 「潔癖会長・ミラ ~ハメ濡らし妄想天下」 [抱き枕カバー付き] 


おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下◆~」
(抱き枕カバー付き)おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下◆~」
タイトル おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下~」
ブランド PoRO
ジャンル アダルトアニメ
発売日 2016/10/28
定価 3,800円(税別)/抱き枕カバー付き:19,800円(税別)
スタッフ 原作:『おいでよ! 私立ヤリま×り学園』(美少女文庫 刊) / 企画:いちもつ堂 / プロデューサー:天手毛天 / 脚本:PON / キャラクターデザイン:きのはらひかる / 製作:PoRO
収録時間 20分



■関連サイト■
Coquettish doll PoRO 公式サイト

タグ : PoRO 学園系アニメ 女子校生系アニメ 乱交系アニメ 淫乱女・痴女・ビッチ系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー