カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトアニメ > title - tosh原作OVA第2弾『ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2「私、赤ちゃんが欲しいですっ」』1月25日発売

tosh原作OVA第2弾『ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2「私、赤ちゃんが欲しいですっ」』1月25日発売

【DMM.com】 ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 『私、赤ちゃんが欲しいですっ◆』

ピンクパイナップルのアダルトOVA『ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2「私、赤ちゃんが欲しいですっ」』が2013年1月25日に発売される。


人気漫画家「tosh」氏の単行本「ハーレムタイム」を原作としたOVAの第2弾は、新婚の妻とその連れ子が夫を取り合う“ハッピーファミリースリープ”と、前回に引き続き当主の子息を身籠ろうと奮戦する美女たちの乱交&種付け三昧な“ハーレムタイムIII”の2本のエピソードを収録する。


たっぷりキュートで、おあついエッチ満載のtosh原作のOVA第2弾。前回でヌけた人は今回もぜひ注目してほしい。

◆原作コミック
ハーレムタイム
「ハーレムタイム」/作家:tosh/出版社:ワニマガジン社

ストーリー【ハッピーファミリースリープ】
新婚夫婦の誠二と美鈴。
だが美鈴には連れ子の美咲がいて、一緒に寝たがりなかなかエッチができない。
ある夜、誠二がエッチな夢で目を覚ますと、なんと美咲が誠二の肉棒を咥えていた!
美咲は誠二に一目惚れし、毎晩こうしていたのだと言う。
そこへ美鈴も目を覚まして、ふたりで誠二の奪い合いになるのだった !!

【ハーレムタイムIII】
仲良くエッチしている玲二と都。 その様子をこっそり覗いている亜梨栖。
翌日、亜梨栖は玲二に妾でもいいので側に置いてほしいと想いを告白する。
玲二は当主の器ではないと、当主の座を降りようとするが、正妻候補や淳子たちはそんな玲二の人柄に惹かれてしまっていた。
そこで都が提案したのは、一番早く身籠もった人が正妻になるというものだった!



【DMM.com】 ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2 『私、赤ちゃんが欲しいですっ◆』

タイトルハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2「私、赤ちゃんが欲しいですっ」
ブランドピンクパイナップル
ジャンルアダルトアニメ
発売日2013年1月25日
価格7,140円(税込)
スタッフ原作:tosh(『ハーレムタイム』ワニマガジン社刊)/プロデューサー:織賀進/監督・キャラクターデザイン:早川ナオミ/絵コンテ:早川ナオミ、Mr陳/演出:Mr陳/作画監督:五木武利/色彩設計:樹月修/美術監督:Red.S.H/撮影監督:鍬棟梁/脚本:佐和山進一郎/音楽監督:神戸港一RX/アニメーション制作:Office Takeout/製作:ピンクパイナップル
同梱特典未定



■関連記事■
ピンパイ新作『ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.1「お待ちしておりました、当主様」』10月26日発売


■関連サイト■
ハーレムタイム THE ANIMATION Feast.2「私、赤ちゃんが欲しいですっ」紹介ページ

タグ : ピンクパイナップル ハーレム系アニメ ラブコメ系アニメ 乱交系アニメ 近親相姦系アニメ 妊娠・ボテ腹・孕ませ系アニメ

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー