カケメロ3 ダウンロード販売
TOP > アダルトゲーム > title - Sweet lightの新作『しろのぴかぴかお星さま』夢と希望のハートフルADVが開幕!

Sweet lightの新作『しろのぴかぴかお星さま』夢と希望のハートフルADVが開幕!

【DMM.com】 しろのぴかぴかお星さま

「Dies irae」などの熱いバトルADVや、「かみのゆ」「タペストリー」といった純愛作品も手掛けるブランド「light」の姉妹ブランド「Sweet light」が誕生。新作恋愛ADV『しろのぴかぴかお星さま』を2013年1月25日にリリースする。


舞台となるのは、天国に近い、動物ばかりいる“おとぎの国”と言われる不思議な場所。主人公とヒトの姿をした動物たちとの、優しくて繊細なハートフルストーリーが描かれる。原画にはラノベイラストや同人でも活躍しているp19氏を迎え、シナリオは前述の「タペストリー」を手掛けた佐野晋一郎氏が担当。心温まる物語はもちろん、パステル調で幻想的な色合いのグラフィックにも注目だ。


ストーリー

しろはずっと待っていた。
しろが今いるのは 『おとぎの国』 と言われる場所。 天国に近い、動物ばかりいる不思議な場所だ。
しろはどうやら死んでしまってここに来たらしい。


そこでしろはずっと、飼い主の由紀が迎えに来るのを待っていた。
時折、『おとぎの国』 には自分が愛したペットを迎えに来る飼い主がいるからだ。
何十年も待っている動物がいるから、しろも待っていた、ずっと。


けれど、しろは “待て” が苦手な犬だったので、なかなか迎えに来ない由紀を呼ぶことにした。
心を込めて、願いを込めて、由紀を呼ぶ。
大好きな由紀に会えますようにと。 大好きな由紀が元気で笑顔で、会いに来てくれますようにと。


そして十年が経ち……
『おとぎの国』 はしろの願いを叶える。 『おとぎの国』 は奇蹟を起こす。
大好きな由紀を呼ぶことができたのだ。
犬だったしろが人間の姿になっていて、すぐには気付いてもらえなかったけれど。
しろには由紀が大きくなっても、すぐ由紀だと分かった。 大好きで大切な飼い主の由紀に会えたのだから。
そしてしろは、由紀とまた暮らせることになったのだ。 少女の姿のままで──


10年愛犬を忘れなかった少年と、10年飼い主を忘れなかった元犬の少女。
そんなふたりと、ふたりを囲む人々と 『おとぎの国』 の不思議な物語。


── 『おとぎの国』 へようこそ!




【DMM.com】 しろのぴかぴかお星さま


タイトルしろのぴかぴかお星さま
ブランドSweet light
ジャンルADV
発売日2013年1月25日
価格9,240円(税込)
スタッフ原画:p19、夕薙、丸ちゃん。(SD原画)/シナリオ:佐野晋一郎/音楽:樋口秀樹/アーティスト:オリヒメヨゾラ
初回特典
予約特典
店舗別特典詳細はこちら



■関連サイト■
しろのぴかぴかお星さま 公式サイト

タグ : Sweetlight 恋愛系ゲーム ラブコメ系ゲーム ファンタジー系ゲーム 擬人化系ゲーム

【P R】
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3 ダウンロード販売
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
    ショッピングカートが使えるレンタルサーバー